categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

M誌さん ペロンチョのウィンク

trackback--  comment0
今回、、

亀ちゃんだけが 大アップ、、

でも、、

コレ カメラさんの気持ちわかります、、。

基本、、 雰囲気勝負な亀梨さん、、 ←ゴラーーーっ!!

この2枚の写真には、、 惚れますっ!!

小悪魔に 見つめてくるかと思ったら、、

いきなし ウィンク 舌 ペロンチョ

コレは 載せないわけにいかんでしょうっ!!

ビジュ最高な ラブリー亀ちゃんっ!!


鮑 食べたいぃーーっ!! 私も、、

ウチの中坊が 魚介類嫌いなんで 最近食べてない、、。

活きのいい鮑の刺身とか ステーキとか 食べたいようっ!!

ってか、、

最近 連れて行ってくれる人がいないの??

早く 新しい 仕事入るといいね、、。

ジャニーズ初 6人で オムニバスドラマとかどう??

6人全員 バラバラで 何のかかわりも無いけど、、

ある出来事で 1本の糸に繋がっていくとかって言うドラマ

何でも いいから TVでKAT-TUNが観たいよ、、。

って、、

亀ちゃんに つい 言っちゃうってコトは、、

やっっぱり KAT-TUNの営業部長さんに頼ってるなぁ

上田さんは アイディア担当で 亀梨さんは営業担当

田中さんは、、、、 ・・・用心棒???

中丸さんは、、 経理??

田口さんは、、、、、、、 OA機器専門部??

いや 案外福利厚生 いや 人事部もいいかも、、

で、、 赤西さんは、、

看板商品 未だ 試作中、、、 ←ゴラゴラゴラ~~っ!!

試作品、、

早く 完成するといいね、、。

完成したら ドコの商品にも 絶対負けないのにねっ!!

しかし、、

KAT-TUN は 面白いよ

私は 面白いのが好きだから 絶対KAT-TUN

だって

KAT-TUNが面白いと思うんだけどなぁ


まぁ 単に、、

未だに、、

他の ジャニーズに 全く興味が持てないから

KATーTUNには 頑張って欲しいなぁ


 









        
