categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ポポロン お前、、 今日可愛い、、

trackback--  comment2
ポポロン 11月号

KAT-TUNの楽屋へいらっしゃぁ~~い♪

へ?? 行っていいんすか??


KAT-TUNの楽屋裏を覗いてみたいというのは、、

ファンならずとも 思うもの、、。

まぁ

大体が寝てるって よく書いてあるけども


ソファーに ダラァーって 座り込む 6人


ガードレールに腰掛けるだけでも


器用に座って アタリを見渡すヤツ ←基本サル系??


寄りかかるだけで 

キチンと感は無くさない、 真面目なヤツ 
←どう見ても塾講師


寄りかかってて リラックスしてそうだけど、、 

未だエンジンかかり切ってないヤツ
 ←帰る頃にエンジン全開??


体は預けてても 

ドコと無く緊張が抜けない人
、、(隣に好きな人がいるから緊張??)

・・・・・・あ、、 言っときますけど 好きな人って、、

恋愛トカじゃなく、 

同姓として カッコイイなぁと 憧れてる好きな人ってコトです。



時々私の妄想話に ホンキ??モードで質問を下さる方がいるんですが、、

あくまで 私の腐った脳から出てる妄想の話で

実際は 男同士の友情があるだけです、、。

ソコに ピンクな妄想を足して 楽しんでるだけなので

みなさん、、

あんま 言うと マタ別方向の方がショック受けるんですけども、、

KAT-TUNの皆様、、 とっても健全に 女好きさんですから、、。

見てのとおり

ショック受けるかもダケド そうで無いと困るからっ!!


で、、

マタ 話がそれましたが、


まぁ 

私は、、 竜也を 目の中に入れても痛くないほどに可愛いと思ってるので、、

やっぱ 一番に竜也っ!!

赤いフード被って、、

仁さんの隣で 緊張気味な竜也

・・・・最近、、仁さんの側にいると緊張気味に見える竜也 ナンデ??

でも、、

緊張してても、、

下からショットが メッサかわえええええっ!!


脳天気に ニッカニカ笑顔の亀ちゃんも 可愛い


どう見ても 授業中なゆっち


カッコイイ横顔のじゅんの こんなカッコイイ人が何故?? ←ヒドスギ!!


黒髪の、、 黒髪こうちゃんいいけどなぁ 大人なこうちゃんとは

まだチョット違うけど


エンジンはかかってないけど、、 この 困ったちゃんな顔が

子犬みたいでメッサ可愛い仁さん


赤いフードがとっても効いてて 真ん中に座って

一段とキュートに輝いてる竜也


KAT-TUNの2大モテ男の対談、、

個人的に今この2人が気になります、、。

結構似てる部分が多いのに 生き方の軸が違う、、

でも 狩りは1番上手い2人

強いて言うなら、、

仁ライオン(♀な印象)と 聖トラ(♂な印象)、、

KAT-TUNには 肉食獣の王が2匹←二匹って言うなぁ!!


こうちゃんの 方チチ、、 いいわぁ

こう、、 半分だけって言うのは なんでこんなにエロイんでしょう

チラリズムの極みですなぁ、、、 オッサン・・・


ライオンとトラが狩りの合間に まったり、、


ヲタッキーな兄なつもりのキュート竜也と、、弟な体のじゅんの


しっかり者の弟亀ちゃんとズッコケ兄貴な竜也、、 

でもズッコケ兄貴に甘えモードになれる最近←兄ちゃん成長したから、、ハハハ


これまた、、

イジラレ兄ちゃんなゆっちと、、ジャイアンな弟、仁さん、

でも、兄ちゃん思いっきりイジって心の平穏保ってる弟


この表情最高だ!! な下からじゅんの


しかし、、

今回の衣装さんグッジョブ、、

赤いパーカの竜也 キュートさも際立たせてるんだけど

KAT-TUNの中で、、

竜也を中心に メンバーが つながり付けてるって言うか

以前 メンバーの誰か、、 じゅんのだったかな??

竜也が 1番メンバー全員とちゃんと付き合ってる、、みたいなコト言ってたよね、、。

素直に自分を見せてくれるから、、

自分も見せやすいのかな??

上田竜也、、 KAT-TUNの U 

KAT-TUNあっての U 上田竜也 

今こそ KAT-TUNの為に さらなる頑張りみせてくれる筈



ものっそ  リラックスな 6人

あのぉ-- 自分家ですか??


なぁーーんか ハチャメチャに色っぽい赤フードの性別迷子の天使ちゃん

お約束の 両手は お股 コレ定位置


仁さんのジーンズの お股 が気になってしょうがないくみきぽ、、

あの ジーンズの中の空間 どうなって、、、

大股開きで 右足竜也に被さって超リラックマ

仁さんは、、 年上チームと一緒だと、、

なぁーんか 甘えたの息子モード

顔が 安心した 男の子の顔


竜也と足がピッタンコして、、

上半身は 両手広げぇーの 旦那モードなゆっち

竜也の 隣だと、、 何故か旦那モードなゆっち


珍しく 悪な感じの カメナチタン

サンダルでソファーなんて、、 頑張ってみましたっ!!


黒髪で ボーダーカーデがメッサかわええ こうちゃん


寝起き?? マジで眠そうな ヲタ王子、、 ビリヤードかゲーム朝までコースだった??



スカイプをズットやってる 亀ちゃんと ゆっち

スカイプ付けっ放しで ズット話してるなんて どんだけ~っ!!

よっぽどだよね

だって ズット見せていい仲なんだよぉ

見せ合ってんだよぉ~つ!! ←妄想MAX


私も 妹とスカイプしたいんだよね

しかし、、

スカイプ知らない上田さん、、


PC全然わかんないって 私みたいなコト言う上田さん

買ったけど 使い方わかんなくてぶっ壊したって、、 マジ??


上ピー持ってんの?? って じゅんのに聞かれてるよ

持ってることすら 不思議なの??


あのゆっちがヤルヤルって言ってたネット対戦、、

結局 竜也がセッティング出来なくて、、 

ゆっちが竜也の家に行ってセッティングしてた、、。

もう 世話が焼ける嫁じゃ 

手がかかる子ほど可愛いってもんですな!!←ダレ??


竜也とスカイプ、、、 キャーキャーっ!!←妄想ギガMAX

風呂上りとか たまりませんなぁ、、 ←ダレ??


ボルトになりたい竜也、、 男の子だね




田口中、、 もう富士山登ったかしら??

1合目からなんて あり得ん、 

私も何度も 登ってるけど、、 5合目よりも上だった?? ←憶えてない

ってか、、 

あんま 大変な距離じゃなかったような、、

山登り、 苦手なんで、、 1合目なんて 考えただけで、、 ブルブルブル


一番の山に 一番の登り方で登りたい こうちゃん、、 

わかるわぁ こうちゃんなら そうだよね、、ウン



私は 高野山でもいいかも パワースポットってのが気になる


昔の俺ら、、


こんな昔から ポポロ出てんだ 中丸って、、

早速イジリだす 仁さん


京都の舞妓さんくらい白い仁さんって、、 ハハハハっ!!

まぁ 仁さん モトモト色白いもんね


ぬらりひょん 呼ばわりなゆっち


えっ!!?? ぬらりひょん 見たコト無いの??

ゲゲゲの鬼太郎 見たコト無いの??  ひゃぁーーっ!! ビックリっ!!


昔のこうちゃんと 樹里くんがソックリだって言う亀ちゃん

そ、、 そうですか??

樹里くんも そりゃぁ 可愛いんダケド こうちゃんの天使具合には負けるよね


仁さんが 10メートルの飛び込み台から飛んだ 裸の少年

上田さん 泣いてましたけども

私は アレみて なんて素直に泣ける マダ少年の心を持ってる

正直で 真っ直ぐな子だなって コレは見っけもんだって即思ったけど!!

恥ずかしいって、、言う金髪の竜也だって

あの頃 髪染めてる子なんて 殆んどいない中←ジャニーズ内

勇気ある行動だと

人がしてないコトにチャレンジしてて、、

コレまた この子はめっけもんだと 即思ったっ!!

でも 

キモイと思う過去、、 誰にでもあるよね

かくいう わたくしも 短大時代の恥ずかしい過去多々あり、、

緑ガッパになって 四条河原町歩いたとか まぁ イロイロ

みんな 昔は キモかった って コトで 〆ですか??


海で 蛤 ハンパ無い程美味いよねぇ

サザエや 鮑も 醤油ジュってかけて はぁ~、、 涎

赤西仁の幸せそうな 顔が浮びますん


書道までやってしまう 鶴ちゃんみたいな こうちゃん


スッポン食べて 精を付けて、、 どうしようと?? むっふふふふ

精を 付けた 上田さん いくらでも引き受けますっ!! ←ヤメトケ!!


毎度、、

変態な オチで すいません、、


オイオイ、、

肩凝ったからって シップ貼ったまま来た

天下の大アイドル 赤西仁


仁ママ お手製おにぎりを 持たされ 照れながらも モグモグ食べる

赤西家の長男 ELMOのジプロック入り、、こんぶをまぶした おにぎり

じゅんのが おすそ分けしてもらって

うんめぇ~~!!!って ほころび笑顔っ!!


食べてる時は カメラも忘れ ひたすらのモグモグ

必ず 小指立ちます、、。

仁ママひろみちゃん 息子、、 可愛いんだろうなぁ 可愛すぎて、、 

遠慮しちゃって何も言えなくなるのわかるわぁ

でも、、

可愛いからこそ 時には ビシらないといけない時もあるよね、、。←ナンのハナシ??


食パンを持参して 食べるってのも 面白いねぇ

竜也が 自分で食パン包んだの??

モグモグ顔が エロイ、、 ←ダマレっ!!


バナナは、、

出来れば 食べてるトコを、、 モゴモゴモゴ、、、 ←バシっ!!


俺ら裏表が 無いって言うゆっち

無さ過ぎ、、、 ボソ・・・ ←シーーーーン


昔の自分を笑い飛ばして 尚一層躍進中の上田さんっ!!

昔も よかったですってばぁ


スカイプを 竜也に 一生懸命説明してる 亀ちゃん、、 チョイ疲れた??


昔のポポロンを 仁さんと仲良く2人で持って

幸せぇ~な笑顔で笑ってる竜也

ゆっちにマジ笑で何やら笑いながら喋ってる仁さん

雛な顔で 覗きこむゆっち

ホンマに楽しそうな 年上チーム

で、、 ゆっちの 竜也ネタ

パタヤでの 上田 現地の人っぽいって ギャハハハハっ!!!

たしかにっ!!

この頃の 竜也の映像 殆んど持ってないんだよね

パタヤのも 持ってない 見たいぃーーーっ!!


まったりする 6人

ソファーでくつろぐ人達、、

ゆっちは、、 竜也の方にもたれかかり??

仁さんは 相変わらず お股おっぴろげ、、

まったりでんなぁ



ゆっちの髪を触る 仁さん くすぐったそうなゆっち


お前 今日可愛いって 

竜也を何枚も激写したって言うかめちゃんっ!!

ひょえぇぇぇっ!!!?? 

亀ちゃん また 可愛いって言ってくれてっ!!

亀ちゃんって 昔っから 竜也のコト 可愛い 可愛いって言ってくれるよね!!

そんなに 可愛いんだぁ 涎

その フィルム 全部欲しいっ!!


ホント赤が似合うっ!!

ソロコンが間近になった 夏ごろから いや、、

仁さん帰ってきて 赤毛になってから

ズット 竜也は 笑顔モード


亀ちゃんが撮ってくれた 竜也、、、

マジ可愛い、、 女子にしか見えない、、。

可愛いし 色っぽいし Sだって言ってなんかMだし

チャラ男なんて言いながら 意外と好きな人には一途だし

結構 こんな 可愛いのに妖艶だし(夜は特に、、ハハハ)

チャライなんて 言いながら 意外と真面目だし、、。

ツンデレしちゃうのに 話聞いてくれるし

そのままで良いよって 言ってくれるし、、

こんな 可愛い女の子 ドッカいませんかね、、 by 中丸雄一心の声



いつも くつろぎモードな仁さんに対して、、


誰よりも 支度が早い 竜也、、、


神経質で 寝が浅いから 直ぐに目が覚める??

楽屋では あんまり寝て無さそう


終ったって メッチャ 開放感に溢れて家路に着く 仁さん


おつかれ~って

帰るときでさえ カッコつけてる 王道アイドルな亀ちゃん!!


ソロコンの打ち合わせに向かう 私服の竜也

可愛すぎっ!!


Tシャツ 前後ろ逆で 照れ笑いのじゅんの 可愛いっ!!


KAT-TUNの楽屋裏は 飽きない とっても楽しい

リラックス スペース だったのね


裏表の無い KAT-TUNが大好きだぁ~っ!!!




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ

過去が笑い飛ばせるようになったのも成長だよね!!
私もっ!!金髪竜也も笑わない竜也も大好きっ!!パタヤんありがたいですっ!!
あの頃の竜也も可愛かったよね。
まぁ 結局どんな竜也も大好きって訳でして、、 とんだ上田ヲタクなワケです!!
過去の自分を笑い飛ばす竜也、本当に一皮むけた感があるけど、私も金髪竜也、笑わない竜也、今でも大好きなんだ!!
くみきぽちゃん、パタヤの映像持ってないの?
竜也がすっごく映ってる訳じゃないけどダビしようか?
気長に待っててね~。









        
