categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン もしかして行った?ほうとう息子達、、

trackback--  comment2
今回の アルワン

いつに無く 充実してた、、。

竜也はちょっと元気なかったケド…

始まると同時に お互いのソロコンも終ったことだし、、

ドッカ行こ ドッカ行こって、、

執拗に 迫る 男らしいゆっち でかしたぞっ!!

ハワイ ハワイ って言うゆっちに

行きたいんすかドッカ って わかってるくせに聞く小悪魔

やっぱ 行きたいでしょ って 今回ばっかりは

上田の制止も効かないぞとっ!!

だって 俺待ってたんだもんっ!!! 

・・・いつに無く強気ですっ!!


ドコ行きたいんですか?

ハワイ行きたいね、、

ハワイ行きたいんですか、、、、



・・・・・・お前ら 恋人同士かっ!! ギャハハハっ!!

上田くんとは 別件でハワイ、、 なぁーーんて 言いながら、、

大本命だって 丸わかりっ!!


ま 考えときますよ

運動会の季節がぁ、、 とか

マタゆっくり考えよ、、 とか、、 行く気あるくせに

行かないかもぉ~ な 小悪魔な嫁

いやぁ ホントは 増田誘ったんだけどぉ

俺の都合で行けなくなっちゃって、、 って オイっ!!

最初から 行く気あったの??

上田と先に行きたい…

なんて思ってなっかた??

ってな 勢いの 旦那なゆっち


アレアレ 福岡行こうよぉ  えっ!!??

そ そそそ それはっ!!

福岡妻のっ!! 文〇香りん を 竜也に見せに??


その他にも  熊本とかぁ


もしくは、、 3人でハワイ、、 ←3人では 2番手?? ヤッパシ??


いやいやいや ドコにでも行きますけどぉ

ドコにでも行くって 

もう オマエ 絶対信憑性無いって 
って 

なおも食い下がる旦那

あんまり 行かないっしょ ソレ

まぁまぁまぁ ゆっくり考えましょうよ

・・・・うーーん どうもこの様子だと竜也は行く気みたいなのに、、

なおも 安心できないゆっち

なんで 信用出来ないの??

とうとう まさみんとの イチャイチャが耳に入ったのね グフフ

こうなると、、 このタイプは

夜がヒツコイよぉ~ 寝かしてくれないよぉ~!! ←ゴゥオラァ--っ!!


お前 ソレ 行かねぇっつってるようなもんじゃん

ゆっくり 考えましょうよ ここはね  ・・・なだめる嫁

やっぱりね、、 って 竜也


んまぁ 色々考えて決めましょうよ って 竜也


あ~ そうだね って ・・・やっと 治まる旦那


本編始まっても

マダ ドコ行こうかなぁって ゆっち

運動会で 誤魔化す嫁


そんな行きたいんですか?? って、、

わかってるくせに 聞く S嫁


ギャハハハhっ!!


そりゃぁ 行きたいっしょ って ノリノリゆっち



だってぇ~、、 楽しいもんっ!!  ・・・・そ そんなに??


で、、 ココでバッコーーンっ!!

じゃ 沖縄行きますか?? って 竜也

・・・駄目って見せかけて いきなし爆弾な 策士な嫁っ!!


宮古島なんてどうすか!!?? って すかさず ゆっち


宮古島?? いいっすよ


・・・ほらぁ 行く気満々

スシ王子で行った時 半端無い 綺麗だったとっ!!


真っ白い 砂浜で 竜也とジャレたいと、、


・・・・もうぉ~ ばっかぁーーんっ!! ←コワレ

どんだけぇ~っ!!


・・・・んでっ!!

とりあえず、、

旦那が 寝かせてくれないので、、 取り合えず、、

近場の

山梨 ぶどう狩り ほうとう 温泉旅に行ってきたと、、、、。←あくまで予想です。

まさかと思いきや、、、

ホンマに行ってたとはね、、 はははははっ!!
←あくまでくみきぽの予想です!

このっ!! 放蕩息子らメっ!!



で、、

沖縄気分が 高まったところで、、

夏川りみの 灘そうそう  


・・・・育ち島 が 聴きたかった、、。

CDになってなかったら 聴けないの???

今回の MOUSE PEACE での 新曲は アルワンでは聴けないの??

ソレは 残念すぎるぅ~ッ!!



アポ無しの 難しさに やっと気づいてくれたロバ丸

今回は

アポ取ってますっ!! 大人の社会見学っ!!


19才のピアノ調律師さんの話 そっかぁ

調律師さんって そんなに 珍しくは無いんだけどなぁ

わたし YAMAHAの特約店にいたことあるから

特には思わなかったけど

ゆっちは 初めて 知ったってコトがいっぱい

耳が良くないと なれないんだよね

このリスナーさんは 2年のところ1年って言ってから 耳が良かったんでしょう

結構音大出てなってる人もいたよ

ピアノには とっても重要な仕事


竜也は 当然知ってる感じ アタリマエか


まぁ アポ は 取った方が よろしいですな←オッサン、、


カトゥンの微妙な噂


ゆっちの コスプレ疑惑、、

コスプレじゃなく 本気だと、、

実際は 衣装さんが パンフに使用した衣装をリメイクしてくれたんだと


メタルギアの 真剣話に延々と 付き合ってくれる 優しい嫁

わたし 無理かもぉ


竜也の お気に入りは 女の人を ポンポンって叩くと

エル??

そういう エルのばっかだなって ゆっち  Sの間違い??


もう ホント お前 どんだけ変態だよ って ゆっち

ふふふふ って 嬉しそうな竜也 ←ンフフフ スキモノめぇ


いやぁ ゆっちも 認める 変態アイドル上田さんっ!! ステキっ!! ヨロコブナ---っ!!


とりあえず

ハワイ 目指して がんばれ ゆっち!!


ゆちママが MUSEPEACEを観に来てくれた件について、、

噂って言うか、、

ラジオでも言ってたし 噂か??


一緒に食事の後、、

相当な 駄目出しされたらしい

当然 聞いてたゆっち

駄目だし いいトコも 悪いトコも全部言ったって

なんか スイマセンね って 謝るゆっち

危く 不機嫌になるトコだったと 竜也

アレもこれも コーナーまでも いらない攻撃してた ゆちママ



俺の 親は 素人ですから 気にしないで下さいってゆっち


そうじゃなくて、、、

危ないからやめてって言ってた

そんなに 自分を 痛めつけないでと ←基本 趣味ですから、、この方

プレイだから仕方ありません… へ?


まぁ 大体は 危ないから止めて欲しいのと、、

あと、、 女の子と絡みすぎっ!! って ギャハハハっ!!

ダンサーさんとの 絡みも いらないと

嫉妬の炎な 完全竜担なゆちママ


ゆちママ最高じゃね


亀ちゃんのトコは ママだけじゃなく パパも来てたって

亀ママさんから ノリノリだったとか

ありがたいね




昔 竜也と ホテルの部屋が一緒だった ゆっち

竜也の 後のお風呂は トレートメントで ベッショリだった

また

一緒の部屋になりたかった ゆっち

次回も 頑張れ!!






内緒の質問

短いのは 赤西 って 自信たっぷりに ゆっち

・・・・短いのは 駄目でしょ、、

う~んて 納得 いかなそうな 竜也、、

・・・・・違うとでも言いたいのか??

モット長かったけど 赤西みて チョット短くなったとゆっち

亀梨も 田口も長いと

・・・・え?? 意外と、、 やはり あの体型の人は、、、

竜也は 普通

・・・・・そうなの?? 気分と 相手によって違ったりして ふふふ←ダマリタマエ!!

癒しを 得ようと思ったら長くなるんだろうねと 竜也

・・・・・短いのは、、 チョットなぁ ←ダマレ



コレもう何か わかったでしょってゆっち、、



え??


アレでしょ??


やだぁ 赤西くん 強そうに見えて 短いんだぁ~

見掛け倒し、、、、 ← ゴラァァァっっ!!
 
くみきぽより愛を込めて
文美香りんへ

絶対行く気だよ~ もしや葡萄狩りも?って感じだよ~!

でも、福岡行きたいって話してたんだね!!

なんかドキドキするね!来て欲しいよね~!

色んな ご奉仕 たっぷりしてあげるのにね
あはっははっ

福岡の妻って・・・

現地妻かい(爆)

いやぁ お二人そろってきていただけるなら
専属のバスガイドでも 運転手にでも
なりますよぉ

って 竜也さん
愛する雄ちゃんのお願い 聞いて
旅行に 行ってあげてくださいませ(笑)









        
