categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

25才おめでとうっ!!&広島の皆へ 帰ってきました!!

trackback--  comment12
上田 竜也様 

25才 おめでとうございますっ!!


今日 10月4日 と言う日は 私にとっても

一生忘れない日だと思います、、。

竜也も とうとう、、

四捨五入で、、  30かぁ、、、、 ←スナァーーっ!!

私も、四捨五入したら…50…  わぁーい お揃いっ!!←チガウ


お誕生日にあらためてってのもなんなんだけど

いつも 竜也って 呼び捨てで ごめんね

旦那さんが 同じたっちゃんで リアルに毎日呼んでるので

どうしても みんなみたいに たっちゃんって呼べない

でも、、

最近の竜也は 

上田さんか 

竜也さん    な~~んて、、

呼んじゃって しまいたいくらい、、

素晴らしい 

成長を遂げて、、 (照)←(^^ゞ
 ←キモすぎですっ!!

しかし

全然25才に見えない25才な竜也(*≧m≦*)

竜パパもスレンダーでとっても若くて可愛くてハンサム←私語 だったし!

だから、竜也もいつまでも、若くて可愛いと思う!←真顔

超美人の竜ママの名前が私と一字違いだった!←ダカラ?

子供が竜也と同じB型天秤座←ダカラ?

私の母親もB型天秤座

ゆっちが、妹と同じO型乙女座←ダカラ~

旦那さんが たつやでB型乙女座←ソレデ?

なんか、一緒なコトみつけると 嬉しいじゃない!

だって!

竜也に出会って 本当に幸せなんだもん!

……イタすぎ

自分でも、あまりなアイタタ(>_<。)加減に

日々、ビックリなんですけども(>_<。)

こんなに 成長してくれて

素晴らしい MOUSE PEACEって 私にとって一生もんの宝物をくれて

この

★10月4日★って日は忘れられない

私にとって大事な大事な大切な日

竜也がこの世に生まれてくれてよかった

ただ それだけ

この天使の日に

生まれてくれて

私達に素晴らしい上田竜也を魅せてくれる…

それが私の一番のしあわせです!

ありがとう

感謝の気持ちを込めて

25才おめでとう

これからも、羽ばたいていく

上田竜也様に、必死でついて行きます!



広島のオバチャンたくましいけえね!!

大阪のオバチャンにゃあ負けんけえ!(≧∀≦)

これからも 力一杯応援するけえ!!

覚悟しときんさいよ!


広島の皆へ



昨日 母親の手術が成功しました。

心配だった箇所もとても綺麗で、

リスクの高い治療は受けなくてすむかもしれません。


今日 一緒に 天使の日を祝ってくれることになってた

広島カツフレのみんな

手術の時間に祈りを届けて下さった。赤西せいこちゃんと せいこママ

いつも アナログ人間の私のために

竜也愛 KAT-TUN愛に溢れたDVDを作ってくれる赤西ひろみちゃん

小学生だった2人が中学生になっても

純真な心でいつも私の竜也愛を応援してくれる

田中じゅりちゃんと赤西あみちゃん

熱血仁愛 ママの赤西すみちゃん


竜也のコトも一生懸命声出して応援してくれる

亀梨みきこちゃん

KAT-TUNを純粋に応援して、

いつも真っ直ぐな亀ちゃん愛に癒されてます

みんないつも 竜也のコトも応援してくれて、

いいトコ一杯誉めてくれて励ましてくれてありがとう!




KAT-TUNの話しをいつも心よく聞いてくれる下ネタッキーの皆様

留守は任せてと言ってくれるだけで

どんなに、心が落ち着くか、本当にありがとう!



今回 母親の手術が重なって 色んなコトを考えさせられました。




マウスピースでお見かけした。竜也のご両親

特に竜也のお母様が、おばあちゃまを それは大切にされてて

今回の様子を拝見して

竜也を厳しく育てられたお母様ですが、とても愛情に溢れた。

芯の強い なのにユーモアもあって 情も深い

素晴らしい方だなと…

本当に心から息子を愛して、育ててこられたんだろうなと

今までのエピソードと、、

おばあチャマを いたわられてる姿で

今までも 感じていましたが 余計にそう感じました、、。


今回の 竜也さんの

MOUSE PEACE の成功を見ると、、

息子には 愛してるからこそ 厳しく

時には A.I やビンタも?? 必要なんだなぁと、、

あの 竜也の粘り強さと 努力家なトコ

また 我慢強いトコ

なのに 天真爛漫で 素直で明るくて 優しいトコ

息子には 厳しいけど 

愛情はたっぷりで 伸び伸びと 育てるといいんだなぁと、

私に 息子がいたら キット 甘えさせるだけ 甘えさせて、、

駄目人間にしちゃうかも、、

それくらい 息子って 可愛い気がします、、。

その 可愛い息子に 厳しくすることの 難しさ、、

感情に任せて 甘く優しくするのは とても気持ちよくて

楽な気がします、、。

そして、、  

おばあチャマには 

おばあチャマの目線になって 優しい いたわり



私も どこまで出来るかはわからないけど、

これから両親に恩返ししていこうと。心に誓いました。

そして 娘にも体当たりで愛情をかけていこうと

また改めて思いました。

皆さんの 愛情で随分未熟な私は

勉強させられて、助けられてると感謝してます。



そして

色々学ばせてくれる

上田くんに 改めて 心より 感謝の気持ちを伝えたいです、、。

25才 おめでとう

これからも

大空を 大きくて 美しい 羽根で、、

力強く 羽ばたいて

私達に 素晴らしい 上田ワールドを魅せてください。

スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ

私も ずぅーっと抜け殻だよぉ まぁいつもボォーっとはしてるけど、、ハハハ
もうノックダウンだよぉ あんな素晴らしい舞台魅せられたら、頭変になっちゃうよね~、、ヤレヤレ、、
DVD絶対出して欲しいよね!!
今回ゆきんこちゃんと会えたのもスッゴイ嬉しかったよ!!念願だったもん!!ホントもっとゆっくり会いたいよね今度は、、。
次はいつかしらぁ~、、早く次が来て欲しい、、あんな素晴らしいもん魅せといて、、当分お預けなんて我慢できないよね~、、モットTVに出して欲しいよ。
25才の竜也もゆきんこちゃんのハートをガッチリ鷲摑みな竜也でいて欲しい!!そして一緒に羽ばたいて行こうね!!
くみきぽより愛を込めて
Mかちゃんへ

こちらこそ!!一緒に竜也を応援して行きましょう!!
Mかちゃんも 虜になっちゃったんですね、、。大丈夫です、、。みんなそうやって、、上田さんの 白い鎖に繋がれて行くのです!!
でも、、繋がれながら、、上田さんを鞭でしばいたりなんかして~、、アハハ
天才的なエンターティナーの誕生ですよね!!ホントに私もそう思います!!
これからも、鎖に繋がれて一緒に上田さんを追っかけて行きましょうね!!

くみきぽより愛を込めて
Sかちゃんへ

本当に 生まれてくれたことが嬉しいです!!私にとって上田竜也は存在自体が特別で、あの、、漫画脳な竜ピューターが大好きです!!Sかちゃんもそうなんですね!!あのパロパロCMなんて傑作ですよね!!天才ですっ!!もう誰はばかることなく言いますっ!!私も天才だと思います!!・・・ハァハァ、、スイマセン、、Sかちゃんの竜也愛に、、つい興奮してしまいました!!
25才の竜也が、、いったいドンナ情景を私達に魅せくれるのか、、
願わくば、、 ソレを表す機会を与えて欲しいです。25才の竜也も一緒に見届けて 一緒に羽ばたいて行きましょう!!
くみきぽより愛を込めて
千恵美さんへ

こちらこそ!!機会があったら お会いしたいです。同年代と言っても、、私の方がお姉さんでは??
ホントに こんなに年が違っても心を鷲掴みにする竜也って凄いですよね!!25才の竜也は一皮も二皮もむけて、、モットモット光り輝く 上田竜也を魅せてくれることでしょう!!一緒に見届けましょうね!!そして一緒に羽ばたきましょう!!
くみきぽより愛を込めて
文美香りんへ

ほんと 振り回されっぱなし、、ギャハハ!!
でも、ソレが快感になってきてたりして~アハハ!!
竜也とゆっちの運命の2人がこれからもいい人生を歩んでくれるよう心より祈ります、、。
そして これからも 楽しく振り回して欲しいです!!
くみきぽより愛を込めて
みやびさんへ

亀ちゃんのラジオ聴けてないのが残念です、、。亀ちゃんどんなコト話してくれたんですか??いつも亀ちゃんは竜也のコト話しに出してくれますよね。そうですか、、涙が溢れますよね、、話してくれただけで嬉しいです。
25才の竜也は24才の竜也より数倍輝くと思います、、。モット世に出る機会を与ええてもらえたらモット輝けるのに、、
TVに出してくれぇ!!と叫んで行きましょうね。こちらこそ!!25才の竜也と今年も一緒に感動して行きましょうね。
ん??なんか年初の挨拶みたいです、、。竜担には天使の日が一年の始まりですか??
たっちゃんお誕生日おめでとう
あたしずっとアレから抜け殻だよ~
天使の日・・たくさん愛を叫びたいのにボーっとしちゃって。汗
24歳最後にすごいもの魅せてくれっちゃってやられたよ~
今後もすごく楽しみだね!!
くみきぽさんともまた会えるの楽しみにしてるね。
もう少しゆっくり会いたいよね。笑
お母様、お大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な25歳に[i:63903]
竜也さんお誕生おめでとうございます25歳目前に頂けた竜也さんからのソロコンと言うプレゼントで胸がいっぱいです素敵な時間をありがとう竜也さんにとってもくみきぽさんにとっても素敵な一年が過ごせますように PS 同じ年代のくみきぽさんに一度お会いしたいと思っています
竜ちゃん お誕生日 おめでとう

どんどん かっこかわいくなる竜ちゃん。
本当に 本当に
その姿に 発言に 態度に
振り回されてばっかりですが。。


うれしかったり(笑)

これからも 雄ちゃんと仲良しの竜ちゃんで
いてほしいなぁ。。。なんて。。

くみきぽちゃんにとっても
竜ちゃんとすごす
竜ちゃんの25歳という1年か
ステキな ステキな1年で ありますように
25才おめでとうですねぇ♪
竜也には言葉で表せない感謝の気持ちでいっぱいです!!
25才のこの一年もくみきぽさんのお部屋にお邪魔させていただき一緒に感動したいと思います。
昨日、亀ちゃんがラジオで竜也の事話してくれましたね。しばらく涙が止まらなかったです。MOUSE PEACEの事も語ってもらえて嬉しかったです!









        
