categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

GYAO マガジン & 愛カツ

trackback--  comment9
GYAO マガジン 11月号



公開リハーサル でしたけれども、、。

でもっ!!!

今までの 雑誌とは マタ違った表現で アーティスト 上田竜也の誕生を

書き表してくれてますっ!!


ロックに 沖縄に ボクシング に 

盛り沢山の中身は、、100%上田印



なぁーーんか、、

ありがとう御座いますぅ~ そうぅなんですぅ

ぜんっぶ 上田さん なんですぅっ!!

もう 自慢したいっ!!


キラッキラな 輝き笑顔の竜也


上田竜也という人間そのものを

全開で表現した楽しさと驚きに満ちたライヴ



だってぇ~っ!! キャーキャーっっ!!

ほんっとっ!!

めっちゃくちゃ 楽しかったっ!!

これは 公開リハーサル だったから

観客が マスコミ関係者だけだったろうけど、、

コレに 観客が 参加してたら 半端無く 大騒ぎで

怒涛の ステージライヴっ!!



(MOUSE PEACE)が

スタートすることになりました。

みなさん

俺のコトただのボクシング馬鹿だとしか

思ってないと思うんですが(笑)、

これから色んな表情出して行くんで



コレ、、

私は 今迄 よくわかってなかったんだけど、、

公開リハーサルの初めに言ったんだねっ!!


上田竜也の公開 リハーサル 

そのしょっぱなに放たれたのは

上田からの 宣戦布告だった、、。



やるじゃんっ!!

マスコミに対して 宣戦布告 するなんてっ!!


その言葉通り、

とにかく盛りだくさんの内容



彼のミュージシャン気質が

全開となった

ストレートな音楽ライヴだったこと



あれだけ 色んなパフォーマンスを織り交ぜてあっても、、

ちゃんと音楽ライヴであると認めてくれてる、、。

竜也の凄いトコは自分の好きなコトを

好きな中でも、、

自分の基本は音楽であると、、

音楽という 大きな柱をズドォーンって おっ立てておいた上で

上田竜也っていう魔法のミキサーで

普通では考え付かない具合に 

楽しくてミラクルにクルクルとマゼマゼしちゃって 

魔法のミックスジュースにしちゃってるトコ


コレが出来るのは、、

竜也の頭の中が 完全なる 漫画脳で

いつまでも 子供の心を忘れない 

心にピーターパンが棲んでる類稀なる男だから

まるで スピルバーグみたいだ ←真顔

楽しくて ワクワクして ドキドキして 最初から最後まで

息もつかせないっ!!

あの 見事な構成 あの流れ

曲の繋ぎ方 

衣装に凝ってくれたら モットよかったんだけど

KAT-TUNのコンサートに来てない人にはいいんだけどね、、。


グループではソロ曲を作詞作曲もし、、

その楽曲のアレンジ、ライヴでの演出を含め

トータルプロデュースしてきた上田だからこそ

実現できたことだろう



こんな トータルプロデュース なんて 簡単には出来ないよね

しかも、、

出来たとしても、、

ホンマに 面白い仕上がりにするなんて、、

チョット いないんじゃないかと、、

マジで、、 ホンマにっ!! 

欲目とかじゃなくっ!!

ホンキで 天に誓ってっ!!

脳天ひっくり返るほど 面白かったっ!!



仰天ってコトバがぴったり 


ギター ピアノ も こなす 

上田自らオーディションでバンドメンバーを選び 

バンドも結成



そうね、、

自分のバンド持ってる人達だったから、、

永続的には無理だけど (まさみんはいいみたいだ)

単発ではマタお世話になるかもしれない

でも、、

竜也のバンド名がMOUSE PEACEであって

これからいくらでも進化して行けるから

上田竜也のバンドが 

MOUSE PESCE だって 命名されたコトが嬉しいっ!! 

しかもっ!! 

その命名の瞬間に

居合わせることが出来たのが至上の喜びつ!!


曲のエンディングで

ジャンプする上田の姿は、

さながら

ロックバンドのヴォーカリスト



そうだったわぁ ロッカーだったわぁ

ソレが 嬉しくて 嬉しくて


左の 6枚の写真がものがってるように


沖縄の風景をバックに 緩やかに歌う 育ち島


華麗に カワユク 妖精の粉をまいてた ルシエルくん


綺麗な朱のカーテンに翻弄され 狂おしく身悶える竜也


腕だけで 登り 縛り 自分を痛めつけ そして 落ちる

見事な見せ場の ロープアクロ


ドS満開 サディスティックでエロティックな世界

フェロモン出まくりな妖しいけど キレのある ダンス


いつのまに 瓦割りなんて?? な 瓦5枚割りっ!!


水のカーテンの中 愛の華を 歌う 竜也




どのシーンも パキって 違ってて メリハリがあって

一個一個は 別な世界なようなのに、、

なぜか 

この 上田帝国のサーカス劇場で

一つの流れになって

まるで

チャーリーとチョコレート工場の

チョコレートの川の急流を 

ゴムボートで 必死で漕いでいくような、、

ザブンザブンと 目くるめく 光に照らされ

途中 色んな 場所や 世界を 潜り抜け

上ったり 下がったり 

ハラハラ ドキドキ ワクワク ソワソワ

泣いたり 笑ったり ヤキモチ焼いたり 

色んなトコからラブジュース溢れたり

もうもう

この 世界 なにっ!!??



・・・ やっぱり

竜也は 天才だ あの 脳の中は 普通じゃないっ!!


過去映像で

他の子供らは、、 全然わかってなかったけど

竜也の 言動 行動 その全てが

なんて 面白いんだと

全てが 面白かった

なんで わかんないのっ!! この 面白さっ!!

・・・って 思ってたけど、、

新しすぎて わかんないのかも、、

天然って よく言われてたけど

あれ 頭からの 発信が違うのよ

目で見て 脳に伝わって 出てくるものが違うの

だから 普通の 答えじゃないから

子供達は キョトンって なって

コイツ 何 言ってんだと

でも 竜也の 変化球は イレイザーボールは

とてつもなく 面白い 着地点に当たる

間違いないっ!!

竜也は コレを もっと もっと 伸ばして行くべきだっ!!

人と違うものを 持って生まれて

素直で 人が好きだったから

理解してもらえなくて イチイチ 突っ込まれて

自信なくして そんな 人と違う自分を 抑えちゃってたけど

出さなきゃ駄目だ

こんな 才能 咲かせなきゃっ!!



さっきまで カッコイイ ロックヴォーカリスト だった上田が

「お腹がすきましたぁ~っ!!」って叫んで始まる

「腹ペコマン」では

”キューピー3分クッキング”のテーマソングを

曲中にフューチャーしたコミカルな曲


この ギャップ に 度肝を 抜かれるんだよ

カッコイイ~っ!! って 叫んだ後にっ!!


ぎゃぁーーっ!! かわええええっっ!!


かと 思えば、、

竜也の 作詞作曲の カキゴオリ Love in snow を

しっとりと 聴かせるタイプの曲だって


それを

ヴォーカリストの成長 だって

ほんと この 成長って 何??

ビックリ だよ 

こんな 成長した人 始めて見たっ!!


そして

会場全体を使った

美しい演出で、

観る者を曲の世界に酔わせた 



ほんと そうだぁ

竜也の 情景が見える 曲に

綺麗なライトが ピタリとはまって、、

もう、、 酔った 酔った ベロンベロンに 酔わされた、


そして

ミハエルくんが 登場して

過去の 上田の ルシエル コミカル劇場

妖精になった 過去のルシエルくんな上田くん

でも マジ あの頃の 竜也って、、

妖精っぽかった ←真顔

あの カツラ?? ってくらい 不自然に頭にのった

逆チューリップ頭

あれは あれで 可愛かったけどなぁ

サマリーの時の あの 孤独を愛する 変わった少年 ←20才過ぎてたような??

逆チューリップにエクステつけて 鏡バッカ覗いて

あの キョドッた 動きが 最高だった


それを、、

あの かたくなだった 時代を 自分では 今では恥ずかしいのかな

コレ もうチョット年重ねたら マタ違った見方が出来るようになるんだけどな

でも この 今の自分が感じた 過去の自分を

こんな 風に 表現して

ファンへの サービスタイムにしちゃってるあたり、、

上田さんの ショービズの商才 って言うカァ

ちゃんと ソコは計算されてて それが ちっとも 嫌味じゃなくて

ファンの欲しがるものを 上手に取り入れて


そして、、

いつも 裸足の

野生児だって 言う 上田が

ずっとやりたいと思っていたという(笑)

ソファに座って 

ムチを振り回すドSな上田による

全編英詞のダンスチューン

Dictator

コレには 

度肝を 抜かれた だって、、



全くだ、、

肝が 打ち抜かれて ズタズタだ、、

もう 虜 だ、、


出し惜しみなし

伝わってきた 本気度



そうなんだよ

いつも1人の時には ダケド、、 トホホホ

上田さんは ホンキだ やるからには ホンキ



そして

体を張った パフォーマンス

シャドウボクシングとダンスをミックスした

アクロバティックなパフォーマンス 

チェーンを足に絡めてのフライングや、

腕だけで登って落ちるロープアクロ、、

観ていて興奮が止まらない!!

そしてハイライトでは素手での瓦割り!!

アスリートのような筋肉、飛び散る汗!!

鋭い眼光で

上田が命がけでのぞむこれらのパフォーマンスは

「ボクシングで鍛えてきたから出来たこと」



今まで好きでやってた ボクシングを 

理想の体型を手に入れるためだけじゃなく、、

自分のソロライヴにここまで活用するなんてっ!!

ドコまで元取るん??ってくらい凄いっ!!



そして終盤はアップナンバーで盛り上げ、

ラストは吹き上がる水の中 

愛の華 を熱唱 

あんな上田もこんな上田も、

全て出し惜しみなしっ!!

その本気度が伝わってくるライヴだった。



全く あんな 上田さん こんなたっちゃん わーお な竜也さん

間に はさんだ パロパロCM も 何気に最高の出来だし

グッズも 中坊にも 大ウケっ!!

今時中学生が オバチャン 可愛い 可愛い 欲しいって

目の色変えて 褒めてくれた

いや マジで このデザイン 全ていいっ!!

売り場も プロデュース したって言ってたけど

20080916003211.jpg

20080915053710.jpg

20080916003204.jpg

20080916180807.jpg

ティッチュボックス も

パンフレット も エコバッグ も 何もかも 全て良かったっ!!


あの 朱のカーテンに 翻弄されるダンス

あの カーテンですら 素晴らしかった

色といい 使い方といい


この トータル的な 完成度の高さは

1人の人間が 考えてなきゃ出来ない

モチロン 色んな 要所要所 

スタッフさん達に手助けしてもらってるのは言うまでもない

でも、、

撰んで 繋げて カタチに仕上げていってるのは

やっぱり 竜也 だろうな


創ってる時 スッゴク 楽しかったと思うっ!!

これ、、

いい絵が 描けるときに 似てる

何でも 出来上がりが いい作品になればなるほど

製作途中が、、

その時は 産みの苦しさがあっても

後で とんでもない 喜びに変わる

コレ 創ってる時、、

相当 楽しかったと思うっ!!

そりゃ 終るのが 悲しいわけだ

でも、、

コレは 始まりの序章に過ぎないよ

コレが始まりっ!!

上田竜也の 

アーティストとしての

戦いの ゴング が 

今 ステージという リング に 

高らかに 鳴り響くっ!!




先週の愛カツ

今更ですが、、

ヲタ誌 3誌の発売 普通なら 7日ですが、、

広島は 8日、、、なのかな?? ←脱力、、


今週は 安田美沙子ちゃんと 色んなデリバリーを頼むと


竜也さん 美人マジシャン の デリバリー に 食いついてっ!!

どのくらい 美人か聞いてみよう って

デレデレ電話、、 ホンマ エロアイドルですっ!!

すんばらしいぃですっ!!

こうで なくちゃいけませんっ!!


ついでに 言っとくけど、、

私は やっぱし 

どう考えても

25才の大人の男なんだから

恋人がいて 色んな恋愛したり 

美人に喜んだり 

ダンサーと過剰に絡むのは、、 なんも無いから出来るコト

なんか あったら 逆に 絶対 あんな絡み出来ないから

アレは ドSな 上田さんの イレイザーボール

あら、、

上田さん 駄目だった?? って 思ったくらいだったわ

冷静に考えてみ

25だよ!!

フォーカス ぐらい されろっ!!

KAT-TUN の ライオン と トラ を 見習いたまえっ!!

ごめんけど

やっぱ 

男は 女好きで 当たり前だっ!!

そうで なくちゃいかんっ!!

25だよっ!!

いっぱい 恋愛してて 当たり前だっ!!

頑張れっ!!

ファンの子達も TVの人なんだし

自分が 現実に付き合う相手じゃないし

縛り付けたら 可哀想だし

アイドルは アイドル 自分の恋人は 自分の恋人

別もんだっ!!


恋人がいて いつかは 結婚して 子供作って 


ソレが見えたら 嫌いになる って 


、、、 やっぱ 私にはどうしても 理解できない


結婚しても なんでも いい男で いてくれたら ソレでよくない??

どうせ 妄想世界の アイドルだしね


私は KAT-TUN には 

ジャニーズの殻を 打ち破って 大いに 週刊誌をにぎわす

恋愛エキスパート集団になって欲しいっ!!


いい恋愛いっぱいして いい男になって

幸せな結婚して いい家庭作って

なお

いい男で 頑張るっ!!

コレ やって欲しいっ!!


・・・・・決して、、 デリバリー 彼女とか コッソリ お願いトカ やめてね

西岡すみこ かぁ まぁ 頼んでみてもいいよ、、 ←ゴラァーーっ!!



しかし

色んな デリバリーがあるもんだ

亀ちゃんが 頼んでる 中国雑技団 

家で 観れるなんて 凄いっ!!


亀ちゃん 髪と服 可愛いっ!!


安田さんの隣で ホッケェ って 手を叩く仁さん オモローっ!!


4コマ 仁さん も あの 怖がり仁チャマ 、、、、 デリバリーできませんか??


こうちゃんも ノリノリ 最近 こうちゃん痩せてるけど 大丈夫??

顔色もチョット悪いけど、、

野菜食べてる??

怖いなぁ 肉バッカ 食べてない??

怖くて オバチャン 寝れないよぉ

頼むから 野菜食ってくれ!!


じゅんのの クシャクシャ笑顔が可愛いっ!!


意気揚々と チアガールを 呼ぼうとする こうちゃん、、、、

肉食べ過ぎだっちゅーーのっ!!


クイズデリバリーに、、 ギャラ負けして ガックリなゆっち

ぎゃははははっ!!

俺らより 高かったですか そうですか



体育の家庭教師なんて ビックラっ!!

仁さんの 亀ちゃんへの 突込み 見たいから カットしないでね


あ~ 今週も めっちゃ 楽しそうな6人が見れそうっ!!


次号は、、

1周年突破記念SP!!

ナイショの話 教えまぁーすっ!! って

キャワユク ナイショポーズする6人、、

・・・ん??


一人、、


残念な方が、、??


どんな ナイショ だ?? って、、

まぁ 誌面 にでるのは 大したコトないかぁ、、 ←ゴラァーーっ!!







スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Yちゃんへ

そうだね、、。色々聞かれたり、、お願いとかされちゃって、、。
つい、、テンションあがっちゃって、、書いちゃいました、、。
でもYちゃんに対する配慮が欠けてたなって、、。反省してます、、。
ホント色んな意見とか 考え方があって当たり前だよ。
ダカラ、、問われたので 一応多方面からの考え方があると言うコトで、、あえて書きました、、。
不快な思いをさせてゴメンね、、。
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ

同じ考えの人がいても 声に出しちゃいけない風潮があるよね、、。
私、、昔から日本のアイドルと呼ばれる人達にココまで深入りしたコトがないので、、。よくわかってないかも、、??
日本で好きになるなら明らかに色モン系 殆んど海外の人を好きになることが多かったので、、。日本のアイドル界の現状を初めて見たって感じかなぁ、、。
色んな考えがあって当たり前ダカラ、、。今は片方の声だけしか表に上ってこないので、、。一応多方面の見方として あえて書きました、、。
・・・ってか、、。色々とお願いされたんだけど、、。私は 私だなって思って、、。
自分は こう思うってコトを つい テンション上って書いちゃいました、、。不快な部分があったらゴメンね、、。
くみきぽより愛を込めて
Rかさんへ

いつも 読んでいただいてるそうで、ありがとう御座います、、。
そうですね、、。
私は 気にならないんですけど、、。
Rかさんは チョット嫉妬しちゃったんですね。それはそうでしょう!!舞台で あんなベタベタしてるの アレわざとやってませんか??ファンが嫌がるコトをあえてする、、根っからの天邪鬼さんですから、、。
私も 相当変わってるのか、、全然なんともないんです、、。むしろ面白かったりなんかして、、。スイマセン変な人で、、。でも、、本当にそう思うので 自分が思ったコトを 問われたので応えました、、。
くみきぽより愛を込めて
Nさんへ

コメ返してもいいと言うことなので、、。
しちゃいますよ、、。
確かに、絡みすぎは 絡みすぎですね。まるでセクハラのオッサンです、、。あんな綺麗なのに、、オッサンな変態です、、。とてもモテルとは思えません、、。よっぽどの珍味好きさんじゃないと突いていけないでしょう、、。ドッチかって言うと、、個性派コミック劇団の新人俳優さんか??ってくらい ワハハ本舗の入り口まで行ってるかもしれません!!あんな 綺麗なのに あんな お洒落なのにっ!!
変態な 変人ですから 好きな人だけ食しましょう、、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが、くみきぽ様
くみきぽちゃん、
さすがだわ~!語ってるよね~。
なんか、私の思ってること全部言ってくれてる感じ。
私が史上最強竜担ブログだって尊敬するだけのことはある!
竜也への情熱があるからなんだろうけど、それにしてもどうやって時間つくってるの~?
やっぱ寝る暇削って?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
