categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

亀ちゃん 繭ちゃん ありがとう!!

trackback--  comment0
まゆちゃんありがとうっ!!

今、、、 送ってくれた亀ちゃんの ラジオ聴いてます、、。

亀ちゃんの声 こんな 低かった??

いいねぇ 低音ボイス好きっ!!

双子の亀ちゃんファンの妹さん

お姉ちゃんが メール送ってたんだけど

学祭の準備で送った本人だけ 家にいなくて、

お母さんに お世話になってるって言うメールだったようなんだけど、、

お母さん 舞い上がって 喋りまくりっ!!

後ろから 双子の妹さんが 

お姉ちゃんの名前呼んで大好きだって言って って 叫んでるのに

いっこうに かわろうとせず

やっと 亀ちゃんに言われて 妹さんとかわって

妹さんが どんなに お姉ちゃんが 亀ちゃんを好きかを力説して

興奮する 妹に、、

何故か、、、 彼氏喋りになってる 亀ちゃん

お母さん
 
どうにか 姉の携帯にかけてもらえないカト、、懇願

ナンダかんだ言って かけたげる 亀ちゃん

半泣きになる お姉ちゃん

わかるわぁ

嬉しいだろうなぁ 


しかし しっかりしてるわぁ 当たり前かぁ





そして、、

ハピパメロディー と ともに

竜也の 印象に残ってるエピソード、、

この 話は 結構有名なんだけど

高校生の頃の竜也が、、

襟に血を付けてきて、、

血が付いてるって言ったら 


あ~、、 喧嘩しちゃってさぁ  って 上田少年、、


つい、、

最近まで 信じてたと 、、、


やっぱ メンバー騙すの いっちゃん上手い上田さん 


ぎゃはははっ!!

こんなんばっか だよね 竜也


ソロコン 観に行って

観てる ファンの子達が、、  以外~ って言ってるのを聞いて


俺らからしたら

上田らしい

俺らからしたら ってのに ジィーン ってした、、。

メンバーならでは だよね


クールとか 不思議ちゃん トカ 言われてるけど

普通に やんちゃ

そうそう、、

そんな 感じするぅ



年上であり

物事をハッキリ言ってくれる

はまるとトコトンはまる

飽きると 無かったことになる


わーーっはっはっはっはっ!!

コレ 私も 一緒だぁ


いいトコロは

集中してやるトコ

ハッキリ言うトコ

駄目なトコは 頑固なトコ

コレっつったらコレっ!!! 

それも こんな仕事してたら いいトコでもある、、



亀ちゃん、、、

すっげぇ~、、 よくわかってるんだね

これっつったらコレ、、

飽きると無かったことに、、、

ぶっはっはっはっはっはっはっ!!

亀ちゃんも 長年 上田さんがわかんなくて 

亀ちゃんなりに 苦労してたのかい??

、、、ってか、、

最近になって、、

竜也のコト 認めたんだよね


まぁまぁまぁまぁ、、、

亀ちゃんと 竜也も ここまで 来たって コト かぁ


オバチャン うれし涙が、、

モトモト 相性は よかったんだろうケド、、

亀ちゃんが 竜也の いいトコに気づいて くれたってコトだよね


でも

こうやって 伝えてくれるのって 嬉しい

言葉や 行動に のせないと やっぱり ナカナカ 伝わらないもんね


ありがとう 亀ちゃん






    
スポンサーサイト
 









        
