categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN カトゥンをお家でデリバリー!!

trackback--  comment4
今週の カートゥーン KAT-TUN

安田美沙子ちゃんが ハマってる デリバリーに挑戦してみようっ!!

いやぁ~ 面白かったっ!!!

コレが見たかったぁっ!!!

先週も 面白かったのにっ!!

今週は モット 輪をかけて面白いっ!!

もう もう、、 

今日 アルワン と 今月のヲタ誌で ズッドォーーン って 急降下してたテンションがっ!!

ジェットコースター 急上昇っ!!!!

コレを 今の視聴率に左右されないで続けていったら、、

楽しい番組 だって マタ 定着すると思うっ!!

離れてった 一般視聴者に帰って来てもらうには

絶対っ!!! 6人が必要 そして歌ね

よく、、、 観ても 歌も歌わないしって 聞くよ マジで、、

そして、、

先週の 9.11 お怒りの声 多数だった、、、


愛とは 何か、、 答えは コレだ

6人でいるのが 愛だ




やっぱ 6人最高っ!!

あの ゲストを亀ちゃんと 仁さんで挟むのいいね!!

亀ちゃんも クイズでわかるけど 頭の回転メッチャいいし

仁さんは 野生のエルザ的 動物的感の鋭さで

突発的な ツッコミが 天才的

相乗効果だわ


んで

その横に ロバ丸 父さん 母さん

デッカイ 息子は ナイス 突込み 入れるたびに

父さんや母さんに 目配せ

やっぱ 仲いいわ

ホントにもう このデッカイ 息子、、

むっちゃ 可愛いんだけど、、

親の心 子知らず??


オープニング トーク で 竜也のソロコン MOUSE PEACE に触れてくれる

亀ちゃんと ゆっち

ゆっちなんて、、

いやぁ お前の コンサート 

良かったよ あ~ 良かったよ
、、、コレって

ゆっち お初じゃぁーーんっ!!

初めての ゆっちからの感想 ちゃんと 言ってくれてありがとう、、。

やっぱ 言ってくれると 嬉しい


亀ちゃんが 

中丸の ソロアクトライブ が

「中丸くんの楽しい時間」で

上田のが、、、??
って 聞いてくれたから

竜也が 

ボクシングのマウスピースと ねずみの平和 にかけてる話できたね、、。

今年ねずみ年だし、、仁さんの干支だし、、


テレながら 話す竜也が 可愛い


素っ頓狂な声で センスあるわぁ~ って おなじみ じゅんの


ソコで 亀ちゃんが ゆっちに

中丸タイトル何だっけ??

俺?? 中丸くんの楽しい時間 

センスゼロ!!??  って テロップ 入ったしっ!!

亀ちゃん ナイスッ!!!

1個も掛かってないです って ゆっち 面白すぎるっ!!


ウケたぁ

色々 候補 あったんですよ

中丸Z とか、、

ぎゃははははっ!! 

で、、

仁さん 大爆笑

そうね、、

仁さん 観てないから なんも 感想 言えんわな、、、、

(観てるんなら、、早急に感想求むっ!!)

竜也も 中丸Z に バカウケっ!!

この 竜也の大口あけ笑いが好きっ!!


久しぶりに 

6人で楽しくやってます
って、、

かき消された亀ちゃんのコトバ、、、

ジィーーン って 胸に 染みたよ、、

やっしぃ ありがとう やっぱ KAT-TUN は6人がいい

ワキャワキャ ペチャクチャ 口々に喋ってて、

この クロストークが やっぱ KAT-TUN


安田美沙子ちゃん 競馬は 去年ハマってただけだったのね、、。


ここで、、

野性のエルザが 素晴らしい 突っ込みを 炸裂

美沙子ちゃんが

去年は 競馬にハマリ って言うと すかさず、、


おととしは溝にはまり、、、、、

あーっはっはっはっはっ!!

仁さん ナイスっ!!

最近は デリバリーに凝ってると

ネイルもあると 安田さん

ココデ 黒ゆっち 登場

ネイルを頼むっていう 美沙子ちゃんに

ネイルぐらい行けよ、、

相変わらずの 女性に黒ゆっち


ここで 池田さんが デリバリーのメニューを 持って来てくれた、、。



凄い デリバリーがいっぱいっ!!!

都会って 凄いなぁ

乳牛の、、、 出張 牛の乳搾り

マジっすか??


子供の頃、、

近所の 幼馴染の家で、、 牛飼ってたんだよね

モチロン倉敷でだよ

あのぉ 結構 頻繁に う〇こ しっ〇 してたような??

アレは、、 置き土産で??


変態エロアイドル代表っ!!上田さん 早速 

美人マジシャンって どこまで、、 って 喰い付いたっ!!

キュート笑顔で こうちゃんを 見るとっ!!


こうちゃん すかさずっ!!!

ソレっ!! 聞いてみようっ!!


立ち上がって 大興奮っ!!

ぎゃははははっ!!! ウケる このコンビっ!!


竜也が 電話することに、、

どのくらい美人なんですか???ってこうちゃん

口々に どんくらい?? とか 喋り倒す KAT-TUN


えっとぉ そう言う 竜也が スッゴイ美人さんっ!!

あの うつむいて 電話してるの 綺麗ぃ~っ!!


いろんな種類の方が いるんですかね??

でったぁ~っ!!

竜ピューター 

なんか、、 西岡すみこ似 の子がいるって聞いた時の

仁さんの 雪崩れニヤニヤ、、、


しかし 5歳のマジシャン 18万円には 驚いた、、。

ところで、、

イケメン マジシャン もあったのに、、 ソコは スルーですか??

流石です、、。




こうちゃんも、、

デリバリー チアガール、、

もう、、 男っ気 満開っ!!

仁さん 竜也 ニィーヤニヤ が 止まりませんっ!!!


普段真面目 風 な 亀ちゃんも

コスチュームによって 

値段が変わるってコト??


・・・・目が、、 ランランとしてま~す!!


なおも こうちゃん、、

露出が多いコスチュームだと

高かったりするんですかね??



電話の人も ウケすぎ、、

とぉーっても 嬉しそうな じんじん



亀ちゃんの 素朴な疑問

アパートで 

中国雑技団 呼んだら どうなんだろうね??



たしかに、、

アパートの柱で 演技してくれるのかなって、、


そして

美沙子ちゃんが 頼んだ クイズデリバリー

この MCの方 ホント 上手かったぁっ!!

問題は 誰でも 答えれるような

素直~な 問題 バッカだから 盛り上がりやすいし

KAT-TUN は ひっかけ予想して 撃沈者多数

な 中、、 

ボケで 素直に 答えた じゅんのが 大正解っ!!

長机に 横一列 ギチギチに並んで、、


こうちゃん 曰く、、

最後の晩餐 みてぇだっ!!!

あははは!! たしかに

でも このギチギチ感 がいいわぁ


機材が、、

パトランプ だった、、

因みに、、 2時間で 10万円 スッゲー


チアガールと クイズデリバリー 夢のコラボ


30分 待ってる間、、

一人 丸椅子の上で寝ようとする仁さん、、

流石です、、、、、、、。


グルメ じゅんの の タコスデリバリー 情報

流石ですっ!!


最初の時の 竜也の 最近良くする 表情

いいー みたいなの

かわーわーいーいーっ!!!

最近 MOUSE PEACE でも とってもカッコよくなった竜也ダケド

マダマダ すんげえ かわえええっ!!!

男とは 思えん 可愛さだ


パトランプ、、、、、

みんな 押し過ぎ、、、 かわりばんこに 押す押す、、、

君ら 小学生かっ!!


罰ゲームを 付けたがる、、

実は 罰ゲーム好きな 中丸さん


上田さん 写ってますよ、、

唇 触って 一瞬 喋ってるゆっちの隣で 意識飛んでます、、。

何か 違うこと考えてます、、。

流石です、、。



クイズでビリになった人は、、

自分が商品としてデリバリーされる



いいわぁ コレっ!! 妄想広がるねっ!!

竜也を デリバリーしたら 何してもらおうかなぁ

いやぁ 遊べますっ!!!

ちなみに、、

判ってるとは思うけど、、

セーラー服を着てもらいますっ!!! 当然っ!!

コスプレ三昧ですっ!!!


ところで、、

いっちゃん 端の 上田さん、、 その貧乏ゆすりは、、、

本気ですか???

オバチャン 足っ!! とか言って 叩いちゃいそうよ!!

・・・・足で 思い出したけど、、

前の記事で、、

考える葦 が 考える足 に なってたのは、、

単に 変換ミスです、、。

最近時間なくて 殆んど 読み返すって行為をしないくみきぽ、、

誤字脱字だらけでスイマセン

教えてくれた方 ありがとうございます!!

今後も よろしくです!!


1問目の 野球問題に

サイクルヒット と 即効答える 亀ちゃん

へぇ 全く わかんない って 思ってたら


ライオンが喰い付いたっ!!


ガッツポーズの亀ちゃんに

亀梨くん ビイキ なんですけどぉ~って 

年上チーム 村長さん


挙手で そウォーだ そぅぉーだっ!! って

仁さん の 亀ちゃん 突込みっ!!!


竜也も そーだ そーだって 突込みっ!!


いやぁ 久々に観たわぁ

この ブーブー感が 面白いわぁ


徐々に出て来るじゃん って 亀ちゃんが言ったら


まぁ まぁ 

徐々に出てくるんなら まぁ いいよ
 って 

大人しく 納得する ライオン、、

口とんがってますが、、

ぎゃははははっ!! 面白いっ!!

オンエアしてくれてありがとうっ!!

KAT-TUN は こうでなきゃ

いいねぇ コレ 亀ちゃんと 仁さん の突っ込みあい 面白いよ

この2人が 戦々恐々と突っ込みあうと

なんか 他のメンバー 緊迫して なんか ハリが出て おもしろい!!


ミシュラン 答えて 正解だった 中丸さん

指名されてないのに 答えてました

ソコを、、

ウップン晴らしにか 亀ちゃん

ちゃんと 指名されてから 
答えて 下さいっ!!



間に 座ってる 美沙子ちゃん

亀梨くんって こんなトコもあったんだぁ って 顔してるよ


ソコは 

みぃ~んなで 総突込みっ!!

いやぁ 美味しい 中丸さん


でも オマケで ポイント もらう 中丸さん



四国の最後の 県を


めっちゃ 元気に 長いアームをまっすぐに上げて

キャーキャー 上田さんが 答えるわって 思ったら、、

滋賀、、、

ハイハイ、、

お約束の ボケですか 

しかし メッサ 可愛い 25才


ちげぇーよっ!! って 口々に言いながら

KAT-TUN スッゴイ 押しまくりっ!!

夢中で押してますっ!!


ライオン、、

ダイナマイト しっこく、、、  ぎゃあ---っはっはっはっはっ!!

何それ~っ!!??


ウケまくる ろくーん


ヒント下さい ヒント って 村長さん

興奮しまくり 

これでこそ KAT-TUN


徳島っ!!

答えた ゆっちの 隣の 竜也、、

あなた様は 女神様ですか???

って くらい いい笑顔

竜也の 笑顔 デリバリー したいっすっ!!



先読みしすぎで 大ハズレ な 亀ちゃん

大橋のぞみちゃん って、、 よく 憶えてるね 名前


なぁーんか、、

上田さんの 高速押し、、

壊れそうなんですけどぉ~ あはははっ!

メッチャ 押してるっ!!


流石 KAT-TUN のポニョ、、

自分系の答えだから ちゃんと 答えれました!!! ・・・ん???


いえーーーーっ!!!

ソコまで?? って くらい 喜ぶ、、 KAT-TUNのポニョ、、


こち亀の舞台を 葛飾区 って 即答の

流石 東京の下町っ子 亀ちゃんっ!!


女性が 強いって いってんのに

クレオパトラ って 即答の じゅんの


当ったことに マジ ビックラ な 不思議現象が!!


立ち上がって 突っ込む 上田さん

相方の 正解に 黙っちゃおれない!!



だ~か~らぁ~

壊れるってばぁ~ 上田さん、、

壊れそうなくらい 可愛い笑顔で

三大珍味 のキャビア を 解答っ!!!

流石 お坊ちゃまくん


答えた後に キラッキラした顔で

ねぇ 褒めてほめてって 感じで MCのあいちゃんを見つめる竜也

か~わ~い~い~っ!!

死にそうに 可愛いっ!!!


さっきから引っ掛け問題が 1個も出てこないんですけどって 村長さん


デリバリーとは 思えないって 村長さん


ホントに 面白いわコレっ!!


やっと 答えたこうちゃん、、

問題には 先が あった、、

撃沈、、、


亀ちゃんが 300って 答えたから

上田さんは 400って、、 ゴラァーーっ!!


完全に 遊んでますっ!!


ボーリングのパーフェクトゲーム

投球回数はいくつ??


即答の 仁さん 凄いっ!!

この時の お口とんがりぃーの 

お目目 うらがえりぃーの の じんじん カワユスっ!!


正解して 驚きまくる じゅんの



3+5×7 を いち早く計算して 答えた 上田さん

流石です!!


問題を 最後まで 聞かなくても 答えれる じんじん


ワンピース を 

短い一瞬で 語りつくす こうちゃん!!





1mは何cm を 答えて

ここにきて サービス問題だなぁって 言ってる ゆっちの 後ろで

何やら 言葉を交わす 仁さんと 竜也

やっぱ 仲良しじゃん!! 見詰め合って 笑う こんだけでわかる

仁さんが なんか言って 大ウケ する 竜也

いつも 笑の壺が一緒の 仁さんと 竜也

何か 面白いコト 浮んだら まず竜也に 話す 仁さん

ホンマ 可愛い 二人です




そうこう してると やっと チアガール 登場


1番負けてる こうちゃんを 励ましてくれと 亀ちゃん


照れる こうちゃん カワユス


仲良く2人で 手を叩く ロバ丸


竜也が 益々 なんか 女子だ


結構とうが立ってる チアガール達、、


TANAKA レッツゴーっ!!

照れまくる こうちゃん

最後 失敗しても フォーっ!! で 誤魔化し


最後は 逆転可能な 3ポイント 追加


ジャニーズで 最年長の 大先輩

言わずと知れた、、

マッチでぇ~っす!!


私ら の 青春時代の アイドル が 今じゃ

ジャニーズ 最年長、、

なんか 複雑ですけども、、


で、、

結局 亀ちゃん 正解で 優勝


ビリは 田中さん デリバリー 決定っ!!

やったね こうちゃんっ!!

出番だっ!!!!


こうちゃんに デリバリーでやって欲しいコト 募集っ!!



バイクの後ろに乗せてくださいっ!!


しかし、、

楽しかったっ!!

今後も こんな感じがいいなぁ


ねぇねぇ 愛って 発見できたんじゃ??



そして、、

こうちゃんの パトランプのコード が、、

途中から 抜けてるコトが 判明、、

素晴らしいっ!!














ライオンさんへ、、


近藤真彦 マッチと言えば

マッチの 元カノ、、

スッゴイ 才能あったのに ドタキャン とか 暴言トカ、、

要するに 社会的 お約束を 次々破って、、

その才能と 人気ゆえに 何度も 許してもらってたけど、、

とうとう 消えちゃった、、。

コレがあるから、、

プロデューサーさん達は、、

特に 映画とかの ビッグマネーが動く モノのプロデューサーさんなんか、、

スポンサーさんの手前もあって、、

暗黙の 社会的常識の 最低限のレベルを クリアできない人物には、、

とても 神経質になってると思うんだよね、、。

誰しも、、

自分成りのこだわりの考え方トカあると思うんだけど

ソレを 行動に移しちゃいけないときに、、、

いかに 我慢できるか

自分の 考えを 抑えて 必要最低限の 常識を守れるか、、

ソコを 見てるんだよ、、


大先輩の元カノ 以来、、

私だって もし プロデューサーだったら そんな 危険性 冒せない、、。

一度 味噌がついたら その印象って ナカナカ取れないって

前にも言ったと思うけど、、

前科 が あったりしたら なおのこと

信用回復には よほどの努力が必要なんだよ 社会では、、

ってか、、

芸能界 みたいに 甘くない

一般の社会だったら とっくに 撃沈だ、、。


だから 余計に、、

暗黙の 必要最低限のお約束 守れてなかったら、、

来るものも 来なくなるよ


汚く感じるかもしれないけど、、

でも 正直に、、、、 ハッキリ言って 生きていくには 必要だと思う、、。

コレが 駄目って 言う人が いるとすれば、、

その人 こそ 偽善だと思う、、。

お友達は ソコんとこ よく わかってて 

ちゃんと 押さえドコロは 押さえてるよ



なぁーんて、、

今更ですけど

こんなコト 散々言われてるだろうから

わかってるだろうケド、、

あえて 大先輩に因んで、、。











 
くみきぽより愛を込めて
Sえちゃんへ

お久です。カツカツ面白かったね~ヾ(^▽^)ノ
喋らない竜也見て安心したって??
アハハハ!私もチョット安心した。KAT-TUNではアレなのね。マウピ最高だったけどやっぱりKAT-TUNが母体だしね。あんまり寂しがられると、KAT-TUNがあるじゃないって思っちゃうね。
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ

セーラー服は、広島で見損ねたから… 悲願なの
多分一回見たらそれで納得するかもしれない。
最近マジでカッコ良くなったから、女装って感じでは無いけど、シャレでやりこなす余裕が欲しいね。
カツカツ面白かったね~!!
これからも、コレでお願いしたいよね('-^*)ok
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カツカツ超面白かった!
やっぱ6人一緒が一番だ~!
ユッチも亀も竜也のマウピーに触れてくれて、もう嬉し過ぎ!!
くみきぽちゃんは、竜也のセーラー服、コスプレのデリバリー希望なのね~。
私、ずっと考えてるんだけど、まだ答えが出ない。









        
