categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌ツナギでロクーン

trackback--  comment1
D誌

Q36 KAT-TUNといえば??

ロクーン 全員ツナギかぁ

最近 ツナギに注目してたトコだから、、

しかし、、

ツナギの イメージがシックリくるのは、

やはり 

亀ちゃん 仁さん こうちゃん  

あとの3人は、、、

ププププ、、

なんか ツナギのイメージじゃないなぁ

亀ちゃんと こうちゃんの 着こなしがいい

特に 今回は 亀ちゃんかな



亀ちゃんの この髪形可愛い なんか ホットしたぁ

服も可愛いね

質問多すぎて 目がチカチカする くみきぽ、、、

コレって・・・・・・・

例の アレかい??

・・・・とうとう、、 アレが来たょ オイオイ

しかし、、

最近 アレだけ 本が好きだったのに、、

KAT-TUN絡みの本しか読まなくなり、、

ソレも、、 竜也&KAT-TUN愛だけにより 必死で読んでる気がしてたが、、

やはり ヤバイ、、

いつまで、、??   行けるトコまで、、、


で、、

亀ちゃん、、

雨の日と言えば、、

八代亜紀さんの "雨の慕情"
って、、、

どんだけ 昭和やねんっ!!

ぎゃははははっ!!


自分へのご褒美に買った バイク、、

是非っ!! こうちゃんと一緒に富士登山を実行してくださいっ!!

ゆっちと竜也を 後ろに乗せて行くってのもいいね


秘密と聞いて、、

色っぽいと答えるあなた、、、


意外と 好きモノ??


う~ん 

結構 期待できるかも?? ←変態目線



クルクルパーマネント ←死語

な 仁さん アンニュイな チョット ボゥーってした表情が、

なんとも 可愛い


秋の味覚 塩焼きのサンマはもう食された、、

赤西家の長男

仁ママひろみちゃんが焼いてくれたのかな?

秋の油の乗った秋刀魚、、

美味しいよねぇ ウチの中坊 嫌いって言うの最近、、

嫌がるから マダ食べてないけど、、

やっぱ 食べたい


ケータイを家に忘れてきたコトに 今が気がついた赤西さん

落ち着かないので 早く帰りたいと、、

かんっぺき 携帯依存症っ!!

携帯なくても 死にゃしないよっ!!



女の子の肩の上に手を置いて 

何度も払われる夢を見た
って、、

なんですか その夢、、

やめるトコで終ってないって事は、、

払われないトコまで 頑張るって コトですかね??・・・ハイハイ


アイドルといえば、、

知らんっ!!

・・・なんか、、

ジョニデ現象おきてるような??

ジョニデの場合とは 背景が全然違うから 対処の仕方は同じには出来ないけど

どんな状況だって、、

自分が頑張って 

その場所で切り開いて行くことも出来る気がするよ

ど根性大根トカ 

あの硬いコンクリート押しのけて芽を出してふっとい大根実らすよ

文句つけられたら

文句言わせない 結果を出すトカ 文句言わせない行動するとか

結局 自分なりの花を 自分が綺麗と思う状態で咲かすことが

人生の勝利かなぁ

その花は どんな場所 どんな状況だって

自分の 心一つで 綺麗に咲かせるコトが出来るはず、、。

周りの条件を 四の五の言ってる間に、、

時はドンドン進み、、

花の時期が 過ぎちゃうと 勿体無いよね、、。

はぁ~、、

勿体無い、  勿体無い、、

最近特に 仁さん見てると、、

勿体無いオバケと化す くみきぽ



黒髪 お髭なし こうちゃんっ!!

イヤン カッコイイっ!!  カッコイイっ!!


黒髪サイコーっ!!


自分への ご褒美といえば、、

言い訳、、、 って

チョット高いもの買ったら 直ぐに自分へのご褒美って思うからって

同じだわぁ

そっかぁ アレ 言い訳だわねぇ


赤西仁さんとは 話が合いますか、、

そうですか、、

トラと ライオン 狩りの作戦交換とか??

他の4人とかって、、

狩りにかけちゃぁ トンチンカンなコト言いそうだもんねぇ

ってか、、

狩りの仕方 必死で聞いてた方いたけど、、

聞くより先ず 行動したらって思うけど、、。

まぁ 

お2人 教えてあげてください、、。


ここにも 涙って どうやって流すんだっけ って、、

そうだった??

こうちゃんも 泣けてないの??

それは いけない

泣きんさい!! 泣きんさい!!

男の人だって 泣いたっていいと思うよ

泣くと 亀ちゃんも言ってるけど

ホントすっきりするから

大いに泣いて 大いに笑うっ!!

マジで 長生きの秘訣だってよ


秘密は好きだけど 嘘は嫌いって、、、、 う~ん 矛盾??


でも

こうちゃんが うそが嫌いなのはわかる

嘘下手そうだもんネェ


でも、、

秘密は好きって、、   ぐふふふ


こうちゃんも 見込みあるわねぇ←ナンノ??


ゆっちも

25才とは思えない可愛さ

ゆっちの目って、、 ラクダちゃんみたい 唇もポッテリして可愛い

珍しく、、 アーガイルじゃないね


サンマの食べ方が超綺麗なゆっち

私も 超綺麗っ!! 猫またぎの王と呼ばれてるわ

魚好きの父親に 仕込まれたんだよね

ゆっちも お父さんに箸の持ち方注意されたって前言ってたし

魚の食べ方も お父さんに仕込まれた??


運動会のチームの垂れ幕に オリジナルのキャラクター考えて描いたと

私も いつも描いてたよ~!!

皆で描くんだけど 自分が考えて大きく描いて

ソレを皆で描いていくのって ホント楽しいんだよね

描いてる過程がめっちゃ楽しいっ!!

プレッシャーも大きいんダケド 出来上がったときの歓びがスゴイよね!!


ゲームが生活の一部・・・・・・・・・

中丸雄一 25才も ゲーマー一直線であった、、。


えっっ!!??

マッスーと 2泊4日で ハワイ 行ったって!!??

ドユコト!!??

コレ ラジオの後なの??

でも、、

パスポートも取って 予約も全部済んでて、、

突発的出来事が ゆっちに起こって、、

急遽取りやめにしたって言ってたよね アルワンで、、

もしかして、、

雑誌発行時期に合わせて、、

先もって マダ行ってないのに書いちゃってたら、、 

まさかの取り止めってわけですかい??

こんなの 雑誌で書いてるから、、

嫁やら こうきっち から 突き上げられたんでは??

なんとか、、

マムシの中丸 頑張って ロバ丸 もしくはこうちゃんも入れて3人で

ハワイ行ってくださぁーいっ!!


KAT-TUNと言えば 落ち着くところ、、

うっ!!

中丸さんっ!!

なんか 涙出た 中丸さん O型乙女座 チームワーク大事な中丸さん

B型な人達、、

声かけても すんなりと突いてこないよねぇ、、

A型がいれば O型の号令に ハーイって突いてきてくれるのに

でも 諦めないで 頑張ってね

村長さん

応援してるから グスン


なんとっ!!

先端恐怖症だった 中丸さんっ!!

文鳥って 先端恐怖症なんだよ、、

文鳥に エンピツとか お箸とか 嘴のトコに先端もって行ったら

狂ったように怒るんだよね、、

中丸さんって やっぱり、、 鳥系??←ゴらぁー!!


亀ちゃんは 熱いでしょう 別に意外ではないなぁ

マメなのは マメ

ゆっちの誕生日には 電話してくれたらしい

はぁ なんか 嬉しくなる

こういうの 別に あんまり重きに置いてなかったんだけど、、

今の世では 大事なのかも


仁さんが オープンだから 付き合いやすいって

そうなんだぁ なんか 嬉しい


じゅんのは癒し系だ 間違い無いっ!!

KAT-TUNのレスキュー隊ってのもあるな

メンバーの状況に いち早く反応して フォローに走る

素晴らしい 頭の回転と 感受性の鋭さの持ち主


竜也のコトは ボクシングと 昔から一緒にいるし

同い年だから気が合うって

まぁまぁ わざとトーンを抑え目にしてさぁ

照れちゃって 可愛い ←近所のオバチャン登場


う・え・だ・さぁ~んっ!!

やっぱ このツナギの着こなし、、 ようわからん

でも

お顔は メッチャかわえええええっ!!

左の 紺のストール巻いてるのが

最近良くこの口するね

いいよこの口 お口ムギュってしてるのより ズットいい

下からショットが芸術的に美しい竜也


秋といえば 松茸ご飯な上田さん、、

流石だわ お坊ちゃまくん


ソロコンサートが 一生の思い出 だって竜也、、、

うっ!! 

マタ泣かされたっ!! ヤバイよ上田さんっ!!

一生の思い出だなんてっ!!!

そりゃ 私だって 一生もんの宝だよ 墓場にまで持っていくよ

でも、、

でも、、、

一回きりじゃ 絶対終れないよっ!!

あんだけのモン出しといてっ!!

一回コッキリで 終ろうったって 許されないっ!!

上田さんは 特別な才能を持ってるっ!!

エンターティナーとして 特別な感性があるっ!!

これからは

自分だけのためじゃなくて

後輩や メンバーにも 役立てるように 精進していかなくちゃ

一生の思い出 だって 感動に浸ってる間は無いよ

絶対次もやってもらわなくっちゃっ!!

私は ショーが大好きなのっ!!

折角 チョーお気に入りのショーに出会えたのに

これからも 頑張ってもらわなきゃ!!


色モノ が、、、 色モノに挑戦な この秋の上田さんのファッションテーマ


ダイエットは根性っっっ!!!

あたし 根性無しなのよぉ~っ!!

はぁ 頑張らなきゃ、、、


小島よしおが お笑いの天才って言う竜也、、

・・・・・・お笑いってか、、 

体が 好きなんじゃ、、、、、、 シィーーーン


ファミリー向けの大きい冷蔵庫 早速買ったのね


オトナの色気、、

オトナの魅力に弱いトコロが弱点とな??


ほっほぉ~、、←オッサン登場

上田さん やっと わかってくれたのかしら

そんな 風に 言ってくれたら 頑張るわ わたし ←範囲内か??


亀ちゃんは

THE芸能人っ!!
 あはははっ!! 言えてる

でも 徹してる 昭和な仕事人なんだよね


自由仁な仁さん 一緒にいて 楽しいんだと

見てたらわかるよ 楽しそうってか 幸せそうってか

仁さんのコト好きなんだなぁって 感じる


竜也の昔の変わり者のイメージを 

持って行っちゃった じゅんの、、、

上田さんに こう言わしめるじゅんの、、

どんだけぇ


"愛の華"は、、

私も 毎回なきそうになる、、、

・・・・ってか、、

何回かに一回は 必ず泣いてる、、。


秘密は、、 無い、、

でも、、

言って無いコトはある、、、


・・・・・じゃぁ 言ってみたまえ





アイドルと言えば 山ピー


今回、、

3誌ともで 山ピー 出現率高いね、、

どうも、、

仁さんに愛されてる山ピーが羨ましいと見た!!

私が 仁さんになりたいのと 同じ心境???


山ピーも カッコイイとは思うんだけど、、

私には 上田さんが 1番カッコイイなぁ


よっぽど

仁さんが 好きなのね、、、

カッコイイもんね 仁さんみたいになりたいのかな

私には 竜也の方が カッコイイんだけどなぁ



今回の3誌の中で

MOUSE PEACE の記事が 1番多いね

見開き2ページ

マウピーの写真いっぱいっ!!


解禁せよ、 誰も知らない 俺

ええ~っ!!

上田ファンは 結構知ってましたわよ

ふふふ

ただ、、

引き出しは 多いとは思ってたけど

ココまで 出せる才能があるとはっ!!

マジで凄いっ!!!

冷静に 頭を冷やして ジックリ考えたけど

やっぱり 凄いよ上田さんっ!!

時が経つにつれて 尚一層 そう思う!!

そして コノ記事の 写真みて 

なんて 盛りだくさんなんだと

オープニングから エンディングまで、、

いや、、

会場はいる前から 会場出て 暫く経つまで、、

濃厚で 刺激的な その時間は 

時の流れを感じる 感覚を狂わす

あっという間の 時間の流れ

もう 面白くて エキサイティングで 笑って 泣いて 嫉妬して

ドキドキして ワクワクして ハラハラさせられて

Hな気分にもさせられて

カト思えば ありえん可愛さに失神寸前

舞台装飾も センス抜群だったし

ダンサーさんの 衣装まで 可愛かった

ヤンキーの旗マデ可愛いし

グッズ販促パロパロホラーCMも最高に面白かったし

笑い殺されるかと思ったよ

当分笑い止らなかったもん


あの Dictator の 鞭 先に骸骨突いてたのね

唯一新しい Dictator の 衣装

なんて 似合うのっ!!

SM女王様にしか 見えないけど あははは!!


記事は 本当に 感動した時の文章で 始まってから終るまで

竜也の新しい魅力を 感動的に書いてくれてる

締めくくりに

今回のソロコンで、、

上田の表現力の幅広さや強靭な肉体に、

ハートを打ち抜かれた人が続出のはずだよ


コレって 凄い 賞賛の言葉だよね

本当に感動しないと書けない言葉だと思うよ、、。


ソロコンは楽しくて

自分がオーディションで選んだバンドメンバーに対する愛が感じられる竜也のコメント

特に "愛の華"の時のギターで 毎回泣きそうになると、、

マサミン 竜也のコト 思ってくれてる気持ちが伝わってきた、、。


そして

今回のソロコンに全力投球しすぎて 

しばらく いい案が浮びそうにないやって竜也

大丈夫、、

日々自分が感じた色んな感情に素直に向き合ってたら

竜也だったら マタ 泉から新しいの湧いて出るよ


本当に 素晴らしかった

こうやって

記事になった 写真を見ると 改めてその凄さを実感する

色んな味 色んなカタチ 色んな色 

たまらなく 楽しいこのオモチャ箱は、、

伝説に残る 宝箱だっ!!













スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
