categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

芋誌KAT-TUNから、、暖かい心のGiftが欲しい、、。

trackback--  comment4
芋誌11月号

THE KAT-TUNっ!! な

モノトーン KAT-TUN


KAT-TUN からみんなへ

サプライズメッセージ Gift!!



ホンマに、、

ある意味 サプライズだわ、、

ココ何年かの KAT-TUN内 プレゼント事情

こんな 風になってたなんて、、

ファン達の想像が 現実からかけ離れて

膨らみすぎるのを懸念してか、、

まさかの サプライズ報告、、、


ソロ公演の時も 

みんなの声援を聞いてると

凄くエネルギーがわいてくるよ。

これからも応援してね!!


って竜也

そうですか、、

ファンの声援よりも マウピーチームって なりすぎてて

チョット寂しさを 感じたけど、、、。

ファンの声援聞こえてた・・・・・??

聴こえてるってわかってるんだけど、、

マウピーチームがファンより前ってのは

チョットやっぱり、、 ね

だって、、

マウピーチームは、、

あくまで、、

竜也と一緒の 提供者、、、(売り手チーム)だよね、、。

だから、、

一番は やっぱし お客様じゃないっすかね??

営業マンが、、

買ってくれてる お客様より 先に、、

同じ 営業の相方に お礼言ってるのって 変だよね

マウピーチームは最高だし エンターティメントショーとして素晴らしかったけど

いつの世も

"お客様は神様ですっ!!!"

嬉しすぎて ホントは わかってる、、

誰よりも ファンに感謝してる竜也だってわかってるけど

余りの嬉しさに

舞い上っちゃってるんだよね、、

そんなトコも 素直に出してしまって 気が突かない天然くんな竜也が

結局は可愛い 近所のオバチャンなくみきぽなんだけど

やっぱ

ソコは ビジネスの世界でもあるし

間違っちゃいけないと思う、、。



黒いスーツがめっちゃカッコイイ竜也

コレが ヤンキー片思い中 や 腹ペコマン 歌ってた 

お茶目な人と同一人物なんて信じられないっ!!


皆カッコイイんだけど

なかでも

こうちゃんの このお洒落な感じ

カッコイイっ!! お洒落~っ!!


じゅんの 珍しくいい表情、、←ゴラァーー!!

モデルばりにスーツがバリっと決まってるじゅんの

この カッコイイ人が、、 ・・・・・・・ ←ゴラゴラゴラーーーっ!!


仁雄も、、

こんな2人が 向こうから歩いてきたら、、

いやぁ

立ちくらみ、、 ←更年期では??


しかし、、

カッコイイスーツ姿に ホッコリしてても、、


今回の記事に変わりは無いね、、。


貰って嬉しかったプレゼントの話

兄弟が多くて、、

子供に 厳しかった亀梨家

クリスマスには ズット靴型のお菓子で

お菓子じゃなくなっても、、

希望のものじゃなくて、、

グローブとか シューズとか、、

まぁ 必需品か知育系がプレゼントになっちゃってた亀ちゃんの 幼少時代、、

こんな トコも昭和、、

だって、、

私も子供の頃コレだったもん

欲しい物を買ってもらえるわけじゃなかったから

何が欲しいなんて 言ったコト無かったもん

くれたものを 喜ぶって こんな感じ、、

だから

亀ちゃんは メンバーにも プレゼントにマメなのかな??

喜ぶ顔を想像しながら 買うのも楽しいよね

竜也は マタ 亀ちゃんとは違うだろうケド

人にプレゼントするの好きだよね

撰んでる時に 

相手の喜ぶ顔想像したら楽しくなるって前書いてたよね、、。

たしか、、

仁さんの誕プレのペンダント選んでたって時、、  ハァ、、


亀ちゃんが、最近メンバーにあげたプレゼントで印象に残ってるのは

ゆっちの楽屋で使う 楽屋のれん

素晴らしいよね

涙出るわ、、


、、、に対して、、

プレゼントの力の入れようは

プライベートに限る仁さん、、


メンバーにも 昔はあげてたけど、、

今じゃ、、

ハピパメールすらせず、、 それだけに留まらず、、

ハピパメール 貰ってもスルー

それどころか、、、

アド変後もメアド連絡してないって、、、

はぁ、、、、 溜息、、、


唯一 頭に残ってるのは、、

あげるってコトは 毛頭無くて、、

貰ったのも、、

ゆっちから 去年貰った アロマファン、、


竜也が あげた アクセサリーとか、、、、

とうとう 一度も感想聞いてないよね、、。




プライベートの友達には、、

絶対プレゼントして

自分の周りの人達に貰ったプレゼントは全部宝物って、、

もちろん 友達には 心のこもった プレゼントをあげてるよって、、

濃厚交流アピ

なんだかねぇ

メンバーは 大切な人にも 友達にも

身内にも 入ってない

でも、、

仕事のパートナーとしても

もう少し こうねぇ、、

ハピパメール スルー って、、、

いくらなんでも、、

貰った メール しかもお誕生日のお祝いのメールに

返事を 返さないって言うのは、、

いくらなんでも

常識が無さ過ぎるよね

自分の感情のままに動きすぎだよ、、。

どうして なのかなぁ、、、

昭和のオバチャンには、、、

理解不能、、、。

仁さんにとって、、

KAT-TUNのメンバーは 大切な人達に入ってないの???

こんなコトしてると

仁さんの大切な、、

仁さんに サプライズで子犬貰って嬉し泣きしてた

仁ママのひろみちゃんが なんで教えてないのって言われちゃうよ

自分の取った行動で、、

親が笑われるってコトも あるんだよ

それに、過去からの映像、雑誌コメント、TV画面からしかわかなんないケド、そこからは、どう見ても、仁さんには情があるから

むしろ、自分がとらわれてる何らかの考えを、甘え故にロバ丸さん達に対して行動に移してしまった

なぁ~んか、そんな気がするなぁ

生きるの下手

いらんトコ似通ってる、上田さんと赤西さん…ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏



プレゼントを両手で持って微笑む、、

微笑み王子なじゅんの

スタイルいいし カッコイイ筈なんだけどなぁ、、 ←ヒドスギ!!

じゅんのが ネットで注文して送った ゆっちへのプレゼント

スッキリしたデザインの卓上スタンド

勉強頑張ってるゆっちには 最適なプレゼントだね

竜也には 何を送ってくれたんだろう

なんだか ホットする


この こうちゃんには マダ お髭がある

黒似合うよこうちゃん!!!

大人なお洒落こうちゃん カッコイイっ!!

クラってするわ

まぁね、、

長年一緒にいて プレゼント交換の間柄じゃないってこうちゃん

そうなんだけど、、

それに

何年経とうが、、

大切な 仕事のパートナーでもあり 

もう 友達って感じには ならないんですかね??



竜也は

メンバーには ゆっち 亀ちゃん こうちゃん じゅんのあたりに

プレゼントあげてる

仁さんへは 去年辺りから、、

お金トカ 変な事言うなぁって 思ってたけど、、。

メールまでスルーされてたら、、

もう あげれないよね、、。


メンバーの誕生日には 必ずメールする竜也

モチロンっ!!

竜也の誕生日には メンバーから ハピパメールが届く

な、中、、

唯一、赤西だけはまったくメールして来ないんだよなぁ。

悔しいから、「もう今年こそアイツの誕生日にメールしないぞって!!」って思うんだけど、

結局「ま、いいかぁ」って送っちゃうんだよね、、。

で、返事は来ない、と。

まぁ、今となっては、「それも赤西らしいな」って思うようになってきたけどね。

きっと今年の俺の誕生日もスルーされるんだろうな、、、(笑)って、、


なんだよコレ、、

あげてない風な体で、、

実はあげてるって展開カト思ってたらっ!!

ホンマにっ!!

プレゼントあげてなかったし、、

ハピパメールに返事も返してないなんて、、、

ソレはないわ 仁さん、、


竜也ときたら

意外にも、、 バースデイメールも欠かさない人だった、、

さすがに、、

あのペンダント以来、、

仁さんへの 誕プレはあげないコトにしたのかな


にしても、、

ハピパメール メンバーから貰って、、

返事も返さないで スルーなんて、、

ソレは いくらなんでも 常識が無さ過ぎ

あんな事言ってても 言わないだけで 

プレゼントもメールもしてるんだろうって思ってたけど

甘かったわ、、

仁さんを舐めてたね、、フゥ

別に いいんだけど、、

なんだかなぁ

淋しいなぁ、、

今日 デビュー直前の コンサートでの仁さん見てみたんだけど、、

目が輝いてて 明るくて 覇気があって

ファンサも気持ちよくしてるし

何より 活気があって 積極的、、

何が仁さんを 変えたのかしら、、??



ゆっちは

メンバーには 誕プレか ハピパメールを必ずしてるって、、

じゅんのは

渡しそびれを 恐れて(去年忘れてて攻められてた)

ネットで注文して贈るって、、

私なんかも 家族が遠方だから コレだよ


しかも 

ゆっちと竜也なんて、、

9月4日のゆっちの誕生日に贈られる

竜也から ゆっちへの誕プレにより、、

10月4日の竜也への誕プレのランクが決まるシステムになってますと、、。

兄妹だったら コレでしょう

兄妹じゃねぇっ!!! ←by仁心の声


そして、、

去年から言ってた 仁さんが

ゆっちへの 誕プレを 買ってるけど今日持ってくるの忘れたって

一年も引張る 仁さん、、

・・・・・なんだかなぁ、、



マウピの紹介記事

P誌では、、

長いアームで 1番ってして 勢いよく歌う竜也

ステージに感動してくれてるのが わかる文章ダケド、、

大体が 今までと一緒

ダケド 最後だけ

想像をはるかに超える

数々のパフォーマンスを見せてくれた今回のステージ。

普段は見ることの出来ない

上田の様々な表情、

能力を感じることが出来る、

とても濃厚で感動いっぱいの90分だった。



濃厚、、

まさしく 濃厚というのにふさわしい、、

濃いぃ~ 濃い~ 内容のギッシリ詰まった

濃厚で味わい深い

余りに美味しいのに

美味しすぎる故に、、

口の中であっと言う間に溶ける生キャラメルのように

時の流れを 早く感じさせる 

MOUSE PEACE



その多彩な

表情に、、 ガッチリとハートをキャッチされた観客の皆様っ!!

上田erも 上田erで無い 他担の皆様も!!!

正に 

ブラックエンジェルに虜にされた瞬間
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
○Zさんへ

初めまして。こちらこそいつも読んでいただいてるそうでありがとうございます。

私も、スルーして美談に持って行けばいいんだけど

それが出来ない性格で、どう見ても情がありそうで、ロバ丸さん達には、むしろ身内くらいな深さだなって感じだから…

そういうコミュニケーションが面倒くさくて、なかなかしないって人もいるけど、自分の仲間内には濃厚交流過剰にアピって メンバーには真逆行動

私には、仁さんは何かの考えにとらわれてるように感じます。

それを、ロバ丸には甘えがあるから行動に移したんじゃないかと…

ドチラにしても、いい大人のする行動ではないと思います。残念です。
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃんへ

いやどう見てもTV、コンサート、雑誌のコメント、過去からの映像、どれをとっても 仁さんには情がある
特にゆっちと竜也には、他メンに比べても懐き方が違う。

なのに、多分慣れや甘えもあるんだろうけど、何かの考えに捕らわれて、甘えてるが故に出してしまったのか…

ドチラにしたってマズイ行動には違いないと思う。シャレになんないもん…

私、現実無視して妄想には走れないんだよね、基本ロマンチストじゃないから

それにしても、どうしたんだろうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽちゃんの雑誌レポ、助かるわ~。でも、レポ読むとどうしても買いたくなってしまう!今回のドル誌まだ届かないのよ~。
仁くんどうしたんだろうね~。
私もくみきぽちゃんみたく、そうは言ってもちゃんとハピバメールとかプレゼントしてるだろうと思ってた。
カツカツとか見てると雰囲気いいし、絆はあると思うんだけどなぁ。
まぁ、自由人だから「~~すべき」みたいに枠にはめられるのがいやなのかな?









        
