categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワン KAT-TUN

trackback--  comment4
今週のアルワン

オープニングトークが1番面白かったような

・・・ってか、

とうとうラジオの録音がおかしくて、、

再生したら、、 トッポジージョが2人で、、

何言ってんのか全然わかんない、、

しかも お風呂入りながら聞いてたので 

所々聞こえてないトコもあるから


Mちゃん 今日のお知らせがとっても嬉しいですっ!!

ホントに助かりますっ!!


で、、

銀幕版スシ王子 が解禁ですね、、。

まさかの 上田さん やっぱり観て無かったようで、、。


田んぼを死守する河太郎は見てるのか??

㊥ チェックしました??

㊤ う~~ん、、、。

㊥ チェックした、、。  どうでした??

㊤ いや、、 それはまだ言えないですけど、、。

・・・・ひゃははは!! 観てないわコレ!!

㊥ 言っていいですよっ!! 10日過ぎたんでっ!!

㊤ おもしろか、、た、、ですね、、。 はは

・・・・テキトー

㊥ そうなんですか、、。 どの部分が、、??

㊤ あの 中丸くんが 

必死こいて畑を守ってる姿が、、。

やっぱり 感動しました、、。

泣きそうでしたよ、、。


・・・・ほんとかぁ??

㊥ ふーん あ ほんとう、、。 ←疑ってるぅ

じゃぁ 俺がトンボ追いかけてるシーンどうだった??

㊤ あ~アレ すごい 笑いましたっ!!

㊥ ねぇーよ!! そんなシーンっ!!

㊤ あはははははっ!!

㊥ そんな シーン ねぇよっ!!

㊤ あははは!! トンボ追いかけてたんだっ!!

㊥ ねぇよ!! 観てねえじゃんっ!!

㊤ ウケル!! あはははははっ!! ←壺った

㊤ はい そう言うコトですね  

・・・・何が そう言うコトじゃ!! やっぱ観てないのね!!

駄目でしょ それぇ

㊤ まぁ 観ますよ 観ますよ ←テキトー

㊤ 今後観る!!

㊥ 今後見る、、。 ドラマぁやってる頃から観る観る言ってたからね

㊤ そうっすね!! 

㊥ なるほどねぇ 溜息、、、

・・・・ホントにねぇ、、 はぁ 日本一の適当男、、 上田竜也、、。

㊥ DVDだったら いつでも観れるしさ家で

㊤ そうっすね、、。

㊥ 因みに!! ドラマのDVDボックスもあるからね!!

㊤ うーーん、、、。

㊥ DVDだったらさ 好きな時間家で観れるからさ

㊤ そうねぇ、、、、、、、、、、 ←観る気無し、、

㊤ ウーーン


どうなん コノ会話っ!! 面白すぎるわっ!!

上田さん スッゲー適当です!!

そして、、 マムシの中丸 流石です!!

食い下がりますっ!!

こうなったら 家に行って 一緒に観たらどうっすか??

でも

なんか 面白かったわ コノ会話


曲は 光一くんの "ノーモア"

この曲 セクシーでいいね


曲の後アタリから、、 よく聞き取れなくなったので

間違ってたらごめんなさい


上田中丸 相談 したり されたり、、

相談してないって ゆっち、、

え??

まぁ 一応相談何回かはしてたよね??

悩みが無いって言うのはいいコトじゃないですかと 上田さん


学級委員に選ばれて どうしたらいいでしょうって言う中学3年生♀

内申が良くなると ゆっち

ゆっち達の頃から もう そうだったのね

最近 その内申の見方 変えてきてるんだってよ、、。

やりたくても 出来ない人もいますからねって竜也

いいと思うから 頑張ってくださいと ロバ丸さん

そういえば、、

上田さん 中学の時は 生徒会?? 学級?? 

何か上層部の役員やってたよね

やりたかった 人?? 上田竜也


マダ付き合っては無いけど 女子校の校則が

男女交際は お互いの両親の了承を得てからにすること

コレがおかしいと

いつか 付き合う時に、 厳しい校則に加え コレかと、、。

コレは普通なのか と 


そんな 校則あったっけ??

俺らの頃は 1クラスに 一組 二組 って 感じだったよねって竜也

・・・そうなんだ それじゃ 私らの時と変わらないじゃん


昔 TVって、、 上田さん、、

カツカツの中学生との恋愛相談いっぱい乗ってきたと 

そんなに昔なの?

いくらなんでも 今年だよね??

その

中学生との 恋愛相談で 中学生 すっごいマセてたと

そうね、、 タジタジっぽかったもんね

それにしてもッ!!!

いっぱい 相談にのってるんならっ!!

出せ~~っ!!

お願い出してくださいっ!!

絶対面白いと思うっ!!

だってコノ間の 総集編の時も スッゲー面白かったしっ!!

なんで 出してくれないかなぁ

試しに出してみて 

せめて、、

ゆっちと 同じくらいの量出してみて欲しいなぁ

どうも 上田さんの 面白い気がするけどねぇ


携帯電話の普及が原因だと、、

ドッカの親父のような 中丸さん


昔は、、実家に電話するしかなかったって

これまた 親父っぽい 上田さん


ロバ丸さん達 中学生相手だと とたんに オッサン化


実家へ電話 上田さんバージョン

夜分遅くに スイマセン 

同じクラスのナントカと申します


なぁーんか いい感にだったのにぃ


中丸さんの言葉で、、 ブッツン


そして、、

箱入り娘のパパ予備軍のゆっちへ

ドSな上田さんのコトバ攻め


中丸くんだって 女の子が出来たら 

小学校で付き合いますよ

もしかしたら 幼稚園かもしれない

中丸くんが もしね 子供をね 

女の子が出来るとするじゃないですか

そしたら小学校で 

パパ 私の彼氏 って紹介されるんですよ






意味がわかんないですね、、。


微笑ましいですよ 逆に


ははは

ふふ


微笑ましく見れるのか 

それ以上行っちゃうのかだよね

なんだろう 

微笑ましくこう 付き合うコトが出来るか

ソレか 

チョット違う方向に行っちゃうか

毎日遅くなっちゃうとかさ



・・・なぁーんか うっれしそうなのは 気のせい??

じゃ ないよね とっても 嬉しそうっ!! 上田さん



ああああ、、、、  そうなったら マズイですね、、 ←ズッドォーーン

ううーーーん、 子供の頃は、、、 ←ドヨヨヨォーーん


コレが 普通なんでしょうかって 言うコトを 言われましてもね

わっかんないよねぇ コレ

コレ聞いてみます?? 逆に


折角 

上田さんが コトバ攻め してるのに、、

中丸さん 逃げちゃったわ うふ
 ←オカシイデス


で、、

逆に 相談してみることに


コノ後は

微妙な噂

面白そうだったのに よく聞こえない

口笛が吹けない上田さん 小さい頃から練習してるけど駄目だって

以前から 言ってるよね 口笛吹けないって



吹いてみせる 中丸さん

出来ないって 言う 竜也に チョットやってみてと

やらす中丸さん


素直に やってみる 上田さん

・・・・・・ どうやら やっぱり出来ない模様

いいなぁ

口笛吹いてる 上田さんの唇 真正面で見てるってコトだよね

いいなぁ

私も見たい

口笛の形って キスのカタチともとれる、、

いいなぁ



竜也が ししゃも が食べれないって噂

以前雑誌かなんかで言ってたよね

頭からは 無理で卵だけ食べるトカ言ってなかったっけ??

今は食べれるのか?? 食べれるようになったのか??



あと エビフライも駄目なのかな、、

あ~ 残念 聴こえない


・・・と 言うコトで

今日は ココまで



























スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ

口尖らして 一生懸命口笛吹こうとしてる竜也を、、ガン見のゆっちであって欲しいっ!!←あくまで希望
竜也の一人芝居モット聴きたいのにゆっちがスパン!!残念だったわぁ
今回きけてないし 改めてゆきんこちゃんのレポがありがたかったよ~!!
くみきぽ
Sえちゃんへ

竜也の口笛の口 見たいよねぇ!!ゆっちがマジで羨ましいよ!!
巻き髪が好きって話がナイショのコーナーであったの??聴こえなかったからわかんなかった~。今日あたり聴けると思うので聴いてみるね!!
ししゃもは頭を残して食べるのね。
ゆっちのHBBしてるか唇厚いって、どんだけ~っ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
竜也の口笛のところに萌えってした。笑
口とんがらさしてたのかな?
きゃーー可愛い♪
女子の家に電話はもう少し聞きたかったよね
竜也の一人芝居。笑









        
