categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category赤西仁

カートゥーン KAT-TUN スリル カジノへようこそ!!

trackback--  comment0
今週の カートゥーン KAT-TUN 行く前に

先週の 愛カツSP

過去の写真 いっぱい 竜也の写真・・・・・

ま、、

コレから増えていくってコトでね、、

先ずは 超可愛い竜也が ニッコリと微笑む1ページ目

マウピの

上田竜也 作 監督のホラーなパロパロCMの裏で

次に始まる

ハードなアクロを恐れて、、

スタッフさんや ダンサーさんに 
怖いよ怖いよってダダをこねてたんだ
って、、

か~わ~え~っ!!

いいなぁ スタッフさんや ダンサーさん 裏山ですっ!!


未だ カツカツ内で行われた各ゲームの

金一封が支払われて無いコトを指摘する上田口丸



で、、

これから始まる

今週の カツカツ

表面張力ゲームは、、 全員出してくれるのか??

6人で撮ってるんだったら 6人写してくださいっ!!

一瞬、、 とか 無しでお願いします、、。



やったぁっ!!

スリル カジノっ!!!

あれっ!! 定着コーナーなのねっ!!

約半分チョイ過ぎたトコから始まったぁっ!!!


マンガを愛する女

貫地谷しほり といえば、、

スシ王子にも出てたし 花より男子 にも出てたし、、

君犯人じゃないよね に 出てたのしか知らない

うさぎさんって、、

セーラームーンからだって、、

こんな 漫画ヲタクだとは知らなかったわ


ゆっち 共演したから知ってるのかしら??

可愛いのに スンゲー ヲタク、、、 最近多いね、、。


漫読は、、、

漫画大好きなんだけど、、

漫画喫茶には 一度も行ったことがなくて、、 よくわかんないんだよね、、。

一回行ってみたいとは思ってるんだけど、、。

どうも、、

ワザワザ出かけて、、

長時間漫画を読むって言うのが、、 既に今の主婦の身では、、

時間が勿体無くて 到底出来そうもない、、。

9時間パックなんて、、

独身天国の話だなぁ、、

漫読って 呼ばれてる前から

子供の頃 妹と2人で やってたような、、

ドッチが どの役やるかで 血を見る喧嘩したりだとか、、

効果音 ドッチが上手いで、、

これまた 掴み合いの喧嘩したりだとか、、

やってましたけどね、、。

で、、

感動のストーリーでは、

2人抱き合って 泣くと言う、、 可笑しな姉妹でした、、。 わははは!!


いつの世も ヲタクっているもんだ、、。

当時 そんなコトバが無かっただけで、、。


ヲタク通のオフ会に 兎さん登場

既に 仁さんと ゆっちは引きぎみな上目使い


クルクルパーマネントの仁さんメッサ肌が綺麗で超キュートっ!!

仁さん 黒い服似合う~っ!!

いっつも大柄なようわからん服着てるけど

今日のは 私好み

あ、、

ゆっちは アーガイルじゃないってダケで、、いつもと同じ印象

こうちゃんは

黒縁ダサ眼鏡と 黒髪 と服やら靴やら メッチャ可愛いくて お洒落っ!!

でもぉ

なんか 痩せた??

頬がこけてるよ、、 ちゃんと寝れてるのかしら??

野菜とか 食べてるんだろうか??

そういえば アルワンで、、 ナイショの質問で

あったかくなかったら 聖は食べないって言ってたよね、、。

大体が食が細いんだろうけど、、。

なんか細すぎて 心配、、。

向かいに、、

太すぎて 心配な人もいるし、、 ヤレヤレ、、


仁さん、、

始まりから 目が泳いでる、、

この 全く興味なさげな仁さん 持ってくるトコがおもろいね!!


ってか、、

コードネーム リキマルさんと イトウさん って 誰!!??

ポマードって、、

 
こうちゃんが タマネギ あは まぁまぁかな、、 ←ゴラァーーっ!!

あと 鼻 ね、、 ←説明いりますか??


仁さんは、、 パっと出て来ねぇから、、 赤西 って、、 コラーーーっ!!


あ、、

リキマルさんと イトウさん、、

漫読の巨匠なんですと、、


えっ!!??

北斗の拳 分かりません って ゆっちっ!!

それは、、

雲のジュウザを知らないってコト??

それとも 北斗の拳 を知らない??


そんな、、

イトウさんみたく 台詞マデ覚えちゃいませんけどね、、。


でも コレわかるぅ

持ち役 勝手にやったりすると 怒られるんだよね


空腹だったからって、、

相当 変だ イトウさん


ぎゃーーっはっはっはっ!!

懐かしいっ!!

北斗の拳 大1話~っ!! お前はもう死んでいる、、。

どんだけ 遊んだよ コレで

コレ 初めて読んだとき 衝撃的だったよ

だって、、

ピラニアに一瞬にして食われて 骨になった魚が

食われたことに気づかずに泳いでる感じ??

パンチ くらっても 暫く 悪態なんぞついてて

お前はもう 死んでいる って言われて、、

何を~っ!! って 言ったら

ブッシューっ!! って弾け飛ぶんだよ~っ!!

当時、、

子供達は 真似して そこかしこでやってました、、。


すっげぇ 上手いぃぃ

あたたたたたっ!!

あたたっ!!

あたたたたたーーーー!っっ!!、、って、、コレ


やってた、、。


おかしいでしょ って ゆっちぃ、、

やってたんだってばぁ~

結構 みんなやってたよぉ


げぇ~、、、

リキマルさんの 漫読

コレ 妹とやってたぁ 妹限定だったけどぉ


確かに、、

ゆっちが言う通り リキマルさんと イトウさんは凄い、、

別な意味で、、。


イトウさんで 遊ぶ仁さん、、

やっぱ 勘が鋭いから 直ぐ出来ちゃうね 漫読も


イトウさんて、、

しょこたんに勝利したこともある アキバのカリスマなんだって、、

しらんがなっ!!


でったぁ ガラスの仮面っ!!

なんで知ってんのぉ~っ!!??

確かに マダ連載続いてるオバケ漫画だけどさぁ

キャサリンなんか 未だに買い続けてるから

時々借りて読むけど、、

昔の漫画なのに よく知ってるよねぇ

最近の子は 昔の漫画よく知ってるわ しょこたんも凄かったもんね


懐かし過ぎるわこれぇ 

キャサリンが今日のカツカツはタイムリーで見るって言ってたのがわかる


ゆっち達には やっぱり スラムダンクあたりね

やっぱり

北斗の拳 や ガラスの仮面 知ってるほうが可笑しいわ

あの年で、、 あははははっ!!


こちゃんが 漫画喫茶9時間パック全然行くって言うのにビックリした


イトウさんの 漫画喫茶の話しに、、

ドン引きながらも聞き入る 仁さんとゆっち、、

わかるわぁ 


タマネギさんの漫読

ギャングキング 

なんかのヲタ誌で 今ギャンブキングにはまってるって話してたよね、、。

こうちゃんが 言ってたから アレから 借りて読んだけど、、。

いかにもこうちゃん マンマこうちゃんで 笑えたわ

でも、、

駄目だよ こうちゃん 効果音が無いよ

バキっ!! とかぁ ドスっ!! とかぁ メリメリメリっ!! とかぁ

言わなくっちゃぁ

上手かったけどね


貫地谷さん!!

なんで めぞん一刻 知ってるのぉ

しかも こんな表紙の が出てるんだねぇ

昔のなら 持ってるけど


なんか

リキマルさん めっちゃ 上手い、、

なんか お墓のシーン 泣きそうになった

メッチャ上手い リキマルさん 感動でした!!


妄想初デート

貫地谷さんの キャンプデート より

ごめんけど

イトウさん の遭難話のほうが面白かった

遭難しかけたのは 未確認生物を探すために山に入ってのコトだった

モッシー ナミタロウ ツチノコ

まんま こうちゃんと一緒じゃんねぇ


はぁぁ

スリル カジノぉ~つ!!

6人で ワキャワキャ 突っ込みあってるのが楽しかったっ!!

いっぱい水の入ったグラスに

順番で一人3枚マデコインを入れて

溢れさせた人が負け

やったぁっ!!!

こうちゃんの部屋に 6人集まって

ワーイワーイワーイっ!!

6人だ わーーーいっ!! ←ヒツコイ!!


一人目は 貫地谷さん マダマダ3枚入れても大丈夫


二人目は 亀ちゃん

3枚入れたけど 結構大丈夫


3人目は 仁さん

3枚マデ入れれるのを 迷う仁さん、、、

迷い方が カッチョイイイっ!!!

両手で 顔を覆って 天を仰いで キャーキャー カッコイイって、、

思ってたら、、、、、。

・・・・・・・・・

5枚っ!!

・・・・・・・だから 3枚だっちゅーのっ!!

流石 仁さんオモロイわぁ

結局 3枚で挑戦、、

コノあたりになってくると、、 チョット ドキドキするね

なんか 怖い


あ うまいっ!! ← ゆっち

うまい うまい ←竜也

流石 ロバ丸 父さんと母さん 

息子の勇士をちゃんと見届けてます!!


仁さん 難なくクリアーで

4人目は こうちゃん

全然 大丈夫みたい


口々に 喋り倒すカツン

ちょっと 浮いてきたかな ←竜也

イケル オケル 全然 イケル ←竜也

鼻にかかった 低音ボイス 痺れます



5人目は じゅんの

全然 イケルよコレ だって マダ内側になってるもんって

解説する AB型男 流石です!!

コインを真剣に見つめる 

コップから 出てる瞳が

いつもの ツブ目じゃなくて 超可愛い真剣眼



・・なのに ココテ突込み隊長から

口動かさないで 手ぇ 動かせよ!! って 突っ込まれたぁ!!


6人目

やっと 上田さんだぁっ!!

竜也ったら、、

ちゃんと 椅子に 座ってなぁ~いっ!!

座らずに 横から 難しそうに入れてるぅ

なぁーーんか、、 水が 動きすぎぃ!! 怖いぃ!!

貫地谷さんも わぁっ!! って 叫んでるよ!!


上田さんの不器用ぶりを熟知してる

中丸父さん

チョ 上田コレ 絶対こぼす って 

嫁の コトは俺が 1番 知ってるとばかりに

旦那な ゆっち 登場

でも、、

自分の不器用さ よく知ってるからか、、

旦那のコトバに 

なんの反発も見せないところに
、、

萌っへぇ


とりあえず 2枚にしときます

って 素直な竜也

声 裏返ってます、、。

この 素直なトコに ゆっち メロメロなのねん

まぁまぁ 妥当ですネェ って ゆっち

あ、うん の呼吸の ロバ丸さん ご夫婦でしたぁ!!


ここで、、

金髪ナースさん、、、 突然 上田さんに 言っちゃあイケナイ 一言を、、


弱いねぇ~

なんで 煽るのって こうちゃんっ!!

いっつも こうちゃん 竜也のナイトですっ!!

上田に 突っ込んだら 俺が 突っ込み返す??


でも、、

なんか 表面張力 ヤバクなってきたっ!!

たしかにっ!!

竜也 乱暴に落とすから 水面 メッチャ揺れてるしっ!!

ヤバイっ!! って 竜也 2枚でやめちゃった

妥当かも、、、。

すっげぇ~っ!! って メッチャ 笑顔が すっげぇぇぇぇっ!!

可愛い 上田さんっ!!


7人目 ゆっち

2枚って言っといて 1枚に替えるってどうですか??

みんなに こぼしたら どうするって 突っ込まれて

やめちゃう チキン 中丸


貫地谷さん 3枚 いって 表面プックリ


で、、

亀ちゃん 2枚入れて アウトっ!!


貫地谷さんは 度胸がある 上手い


亀がアホなんだよねって こうちゃん

亀ちゃん 可愛い髪と服で お約束スマイル



3行ラブレター

じゅんのの、、

このあと一杯どう??

いいよ

君の言葉に 俺 いっぱい いっぱい


あははははっ!!

オモロイっ!!


来週は

今週の愛カツに出てた

ロバ丸夫妻による 連弾、、、

2人で引いてるトコ、、

愛カツさんでは 写ってたけど、、

予告では 

清水さん 入って来た時 竜也もう立ってた、、、。

まさか、、

カット しちゃった???

いっつも 愛カツさんで 出てても出ない~っ!!!

ひどすぎるっ!!!


どうかっ!!

初めての 上田さんでの部屋っ!!

しかもっ!! ゆっちとの 連弾っ!!

ちょっとでも 長くお願いしますっ!!



そう言えば、、、

短大時代の 私の アダ名、、

清水美智子に似てるからって、、

「ミチコ」 だったわ、、、。












スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。