categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

Songs MOUSE PEACEの全貌&幻のゴブリン&アンジーをウォンテッド

trackback--  comment4
やっとSONGSさん買って来ました、、。

やっぱりゲネプロだった、、。

でも、竜也の感想やら 新しい写真いっぱい、、

って言っても 見開き2ページだけどね、、。 でも、、

壺壺な写真だぁ

と、、 

その前に 昨日の嵐の宿題君

幻の深海鮫 ゴブリンの特集だったぁっ!!

何を隠そ、、別に隠しませんが、、

私は 無類の鮫好きですっ!!、、。

特に、、

深海鮫には目がない ソレを

嵐の中では1番と2番に好きな 大野くんと松潤くんが取材

マジ驚いたっ!!

だって 幻のゴブリン生きたままで捕獲できてたし!!

しかもっ!!

生きたまま泳いでる姿が見れたっ!!

その他にも珍しい深海鮫いっぱい獲れてたっ!!

コレは ヨロイザメ

20081017222034.jpg

結構 可愛い


コレは ギンザメ 別名 ラットフィッシュ

20081017222307.jpg

めっちゃ 可愛い


コレは 珍しい ラブカ

20081017223211.jpg

生きたのを獲ったばかりの映像始めて見たっ!!


これがっ!!

今回の主役っ!! ゴブリンシャークっ!!

20081017223411.jpg

今回っ!!!

生きたの 始めて見たっ!!

エイリアンのモデルと言われてる

捕食する時

口が中から出てくるの ニューって うふ カッコイイ!!

20081017223619.jpg

見れて良かったぁ~っ!! 最高だっ!!

に しても、、

嵐は なんか、、

和むなぁ、、、。 誰が特別にいいってワケじゃないんだけど、、。

私は 大野くんが好きだけど

KAT-TUNには こういう番組 合わないだろけど、、。

逆に、、 夜のゴブリンシャークに密着取材とか、、。

セクシー系なのどうかしら?? ね 仁さん??

KAT-TUNのメンバー引き連れて お願いしますよぉ


そしてっ!!

今更なんだけどっ!!

アンジェリーナ・ジョリーの ウォンテッドっ!!

月土で仕事の私に合わせてくれて(上田さんに逢う為、、馬車馬のように働いてます!!)

いつものメンバーで 夜の女ダケの映画デート

もうっ!! もうっ!!

めっちゃ 面白かったっ!! 最高だったっ!!

最高のストレス解消っ!!

ストーリー展開もよく出来てるし!! CGと実写の混ぜ方や

アクションの見事なスピード感

なにより アンジーがセクシーで もう最高っ!!

アンジーのあの唇見ると 竜也の唇思い出すんだよねぇ

私って ホント ポッテリ唇大好きなんだわぁ

20081017220909.jpg

もう もう

ボディータトゥーのアンジーが カッコ良くて カッコ良くて

帰りは 皆で アンジーになった気分~

映画としても 高レベルだと思うっ!!

仕事が終ってから観に行ったんだけど、、。

ただの一度も 眠気なんて来ないしっ!!

ほんとに あっと言う間に時が経つ感じ

この感じ、、

MOUSE PEACE と一緒っ!!


息つく間もない 終始瞳孔開きっぱなし 鼻の穴開きっぱなしっ!!

手に汗握って ドキドキ ハラハラ

素晴らしい映画を観終わった後の あの充足感っ!!

コレっ!!

MOUSE PEACE も こうだったんだよぉ~っ!!

帰りの車で一発ぶったのは、、 言うまでもありませんっ!!

20081017221305.jpg

セクシーなアンジーの裸の後姿 涎出た マジで

ロングラン上映でマダ上映中なので

観れて無い方は 是非観てみてっ!!!

絶対!! 劇場で観るコトをお奨めします!!


SONGS MOUSE PEACE 解禁っ!!

20081017225203.jpg

音楽雑誌さんが ココまでのコトを書いてくれたってコトは

かなりな コトではないかと、、

先ず 題字

ロック バンド アクロバット!!

ハダシで駆け回った初のソロステージ


新曲7曲を含む楽曲群は、

どの曲も異なる魅力を携えていたが、その全てが彼らしさをあらわにしていた。

自らの気持ちに忠実に、妥協せずに挑んだステージは、

見る側にしっかりと"上田ワールド"を焼き付けてくれた。

その結果、

アーティスト・上田竜也としての実力を

確信したコトは、大きな収穫。


今後はまた新たな眼差しで、

彼の活躍に注目していきたいと思う。


凄いよね

音楽雑誌さんに ココまで書いてもらうなんて!!

竜也の尋常で無い才能が認めてもらえたのかな

早く 竜也の才能に気づく人が 一人でも増えて

上田竜也を 世に送り出して欲しい

その 一端を担う一人が

今回テキストを書いてくれた

SONGSの 吉田有希さんっ!!

吉田有希さん 今後とも 上田竜也の ウォンテッド!! よろしくですっ!!


竜也のコメント

ソロライブは

いい面も厳しい面もあります、、。


そうなんだ

大変だったんだろうね

でも

生みの苦しみが 大きければ 大きいほど

生まれたときの喜びは大きいもの

そして

素晴らしい 子供が生まれてきたっ!!


反対意見も含めつつって、、

色々 反対もあったんだね

でも 我侭言ってゴメンナサイって 前書いてたけど

自分の世界を創り出すために

今回 意志を貫き通した 竜也

偉かったと思う、、。

ホント 頑張ってくれて ありがとう

竜也が 頑張ってくれたお陰で

こんな 素晴らしいエンターティナーショーに出会うことが出来た!!

竜也が 反対意見にもメゲず 我侭言ってくれた、、。

そのお陰で

こんな 素晴らしい作品が出来上がったっ!!

どうか、、

定位置カメラの撮影でもいいから 

どうか、、

この芸術作品と言っても過言で無いくらいの

素晴らしい出来栄えの このミラクルな舞台をっ!!

どうかっ!!

映像に残して 後世に伝えて欲しい!!

今後の ジャニーズのあり方 表現の仕方を

根本から 考え直すための 大きな布石にもなると思うし!!

この

上田竜也の生み出すものは

いつも

後から その価値が今以上に 湧き上がって来るから

とにかく

上田さんの 竜ピューターは早いから

今 こんな感じだったら

後からは モット来ると思うよ!!

津波の如く、、

押し寄せる 上田ワールドの魅力

早く 世に出して欲しいっ!!


いや

出すべきっ!!






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Hさんへ

いつも読んで下さってるそうで、ありがとうございます。ソングスよかったですね。 竜也の才能を認めてくれて嬉しいですね(≧∀≦)KAT-TUNにも 一時間の冠番組欲しいですよね~
ってか ヘタレのゆっちや竜也に鮫漁にあえて行かせって…

それ素敵です!面白いですね。竜也が「日焼けが気になるね」なんて言って渋々鮫穫ってんのも面白いなぁ。

仁さんのボヤキもいいと思います('-^*)ok
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ

あたしも吹き替え派ダケド、仁さんの"スピードレーサー"観て、吹き替えもいいなって思ったよ。"ブーリン家…"なんで?ウチらの次絶対観る映画だよ~(笑)なんか、ゆきんこちゃんと観たい映画合うよね!昔、"100日のアン"って知ってる??このアンがブーリン家の娘で姉妹で非道な王を取り合うんだっけ?ドロドロで楽しそう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソングス良かったよね~
本のサイズが小さいのが残念だけど。笑
ウォンテッド見て来たの?
あたしも見たいと思いつつまで見てない~~
絶対字幕派なんだけど今回は吹替え行く予定だったの
DAIGOだから。爆
もう吹替えの公開が近くでは終わってる~。泣
次に見たいのはブーリン家のなんとか。笑
これめっちゃ見たい!!









        
