categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

少クラ プレミアムな夜 アップに耐えれる恋人

trackback--  comment1
前半の書き残し

キンキの光一くんの後ろで躍る竜也

隣の仁さんが、、

・・・・・・・仁さんっ!! 締まってるよぉーーーっ!!

竜也より何より、、

キレのある踊りを魅せる、、

キレのある仁さんに ビックラ、、


過去映像 そう言えば、、 しばらく観てなかったから、、

仁さん、、 こんな時もあったね、、

そう言えば、、 この頃は ガリガリくんだったね

でも、、 骨太だったけどね

よく アニマルプリント身に着けてたよね

あの トラ?? 豹?? だったかのコスプレが 大好物ですっ!!

えっとぉ 関係ないですね、、。

あ、、、 関係ないついでに、、

前回の 噂の彼女より、、

今回の 噂の彼女の方が好きですっ!! ←コラコラコラ---っ!!

流石、、 KAT-TUNのライオン、、 狩りの腕は確かですっ!!

ロバ丸さん達、、 あったっけ??

・・・話ハズレ過ぎですね、、


キレのある締まってる仁さんは置いといて ←ホットイテヤレ

キレキレ ダンスの サラサラヘアーな高校生の竜也

この頃は マダ骨格が成長しきってなくて

顎のラインが細い時期

全体的に 細くて 足が長く 腰の位置が高いので

まるで 女の子にしか見えなかった時期

この頃は マダ髪が短いけど

髪が長くなると ホント女子、、

電車で 痴漢にあったりして ゆっちが ボディーガードしてたとか、、

ゆっちが ボディーガードって、、

今じゃ、、

真逆??? あははははっ!!

こんな日が来るなんて 

この当時 竜也の側にいた人達は想像出来たでしょうか??


衣装も スカートが多くて 

肩がズリズリ下がる 首周りのクリの大きいデザインが殆んどで

リアルタイムに見たかった頃、、

何せ この竜也の女の子黄金時代には マダ出逢えて無かったから、、


"言葉より大切なもの"

コレ歌ってる時の 金髪逆チューリップヘアーにシルバーのエクステ付き

もう もう だいっ好きなんですけどぉ

私にとって、、

この歌は 竜也の歌だからっ!!

マイク持って 前髪から チラリと覗く チョット イっちゃってる感のある 

あの 独特の 鋭い眼差し

なんてっ!! 個性的で お洒落でカッコイイんだとっ!!

本気でっ!! マジ惚れしちゃったんだよっ!!

なんで 駄目なのか 全然わかんない

仁さんも センスいいし、、

この時代に 賛同してくれてたのかと思ったら違ってたのね

この時代は この時代で

上田竜也の 進化の過程で とても重要な位置を占める

成長の為に 必要だった 通過点

ル・シエルのポエムとか 神なんですけどっ!!

マントを ヒラヒラさせて 竜也の周りをグルグルまわるKAT-TUN

この頃 着てた サマリーの赤いラメラメのパンタロン衣装トカ、、

最高すぎて 目眩がしそうなくらい

あの赤いラメラメで 亀ちゃんと ベストフレンズ 歌ったんだよねぇ

可愛いかったなぁ

あのマットな金髪 素晴らしかった!!!

変態ですねって、、

ソレは、、 モトモトでしょうっ!! ←真顔

あたしは、、

竜也の鼻が好き ←えっ!!??

だって、、 大きいから 違うトコも サイズが期待できるでしょ!! 

仁さんとの BUTTERFLY 

もう一度 仁さんと歌って欲しいな

だって 絵になるよね 竜也と 仁さん

そして、、

ギター弾いてるのも ソロソロ見たいぞっ!!



後半は、、

竜也のスパークリングから始まる

ビビットカラー 綺麗だけど 素で打ち込むボクサーな竜也を

自然色で観たかった気もするなぁ

ボクシングしてる時の竜也 ホント楽しそう!!

目が野生的で 日頃の竜也とのギャップにマタ ドキってさせられて

髪が自然にファサってなるのが好き

楽しそうに ニコニコ笑って 以前カツカツで披露した時より

随分余裕が出て 必死こいてやってます感が抜けて

余裕で打ち込んでるのが 

ああ 自信付いてきたんだなぁって 思った。

髪が乱れてもOKってコトは 収録が終ってからなのかな??

サンドバッグを楽しそうに打ち込む竜也を、、

引きで撮って行ったら、、

なんとっ!!

国分くんが 受けてたと、、

国分くんの 笑顔ながら 必死でサンドバックを抱きかかえる姿を観て

何故 少クラプレミアムや 他の番組でも

国分くんが 聞き出し上手と言われるのか 分かった気がした、、。

決して 相手の世界を理解してるわけじゃないんだけど

どんな 相手でも 尊敬の念が自然にあって

自分には分からなくても 相手には相手の世界があるって

認めてるから

相手の世界に自然に入って行ってる

わざと 入ってるんじゃなくて 自然に入ってるこの感じ

この自然な オープン ザ ドアーが 相手を安心させるのかも

いつもは 緊張しぃの竜也が 

初めて話したってわりに こんなにリラックスして話せたのも

そんな 大先輩のお陰だね、、。

これからは 竜也ももう少し先輩達や後輩達と

交流持ってみるのもいいんじゃないかな

こうやって 竜也のコトを知ってくれると 他でも紹介してくれるだろうし、、。

なんか、、

必死で パンチ受けてる国分くん いい人やなぁって 思った!!


メッチャ 楽しそうにスパークリングを終えて 笑ってる竜也

スタッフさんに 頂いたでしょって 笑顔で 話す 国分くん

いい先輩や!! 先輩って いいね 竜也


そして

次に登場するのも 竜也にとって 誠に 摩訶不思議なる

B型変人男代表

見た目は 竜也より全然普通だけど

中身は 竜也より数段変わってる 先輩


V6の 岡田准一くん

竜也とのエピソード、、

アンアン?? だっけ?? 自分の連載コーナーで、、

結構長い文章で 書いてたし

$誌の伝言板でも 書いてたくせに、、、

いつか ってコトまでも おぼろげ、、

去年のカウコンんの時に 殆んど話したコトのない

KAT-TUNの上田くんが

岡田くんって ボクシングしてるんだよねぇ って、、、、

大先輩に向かって、、

おもいっくそ タメ口で 話しかけてきたと、、

そして いかにボクシングが好きで 毎日どんな練習してとか

いっぱい質問してきて

ビックリしたけど、

最近のジュニアは、、 変に 大人びてて

無茶する子が いないから 

上田くん みたいなのは珍しいと

このまま 伸ばしていって欲しい

って、、


こんな素晴らしいコトか書いてくれてたのにね

忘れてるなんて アリエンね


話してる 岡田くんを 見つめる 竜也

なんだか 切なそう

ジュース飲んでるのが 可愛かったっ!!

是非 ジャニーズ初の プロボクサーを目指してくださいって

いらんコトを、、 えっ!??

プロテスト受けるには ほら 視力が基準値に達して無いから

駄目だったよね~~~っ!!!


そして、、

KAT-TUNには 話しかけ辛いと、、

アタシは ジャニーズの中で、、

唯一 話が合いそうなのが KAT-TUNだ

それにしても、、

そんなに 話しかけにくい??

この感じだと 

ホントに 交流無いのね、、

ジャニーズの人達と 遊ぶコトが殆んど無いと 竜也



プロテスト 出来れば受けたいって竜也、、

ライセンス 取りたいって、、、


駄目駄目っ!!

目が悪いから 無理ですっ!! ←キッパリ

ボクシングの話になると、、

真剣な 表情で話す竜也

クリクリで真っ黒な 吸い込まれそうな瞳

上向きの鼻

セクシーなプックリ唇

ツヤツヤの絹肌

アップに 平気で 耐えれちゃう

その辺の女の子より 数段お肌が綺麗な 恋人

その綺麗な顔が 腫れ上がって、、

鼻が折れて 曲がっちゃうなんて 怖すぎるっ!!

・・・・・

でも、、

竜也が どうしても挑戦してみたいって言うんなら 仕方ないね

やるからには  取って欲しい

格闘技好きだし 全力で応援するけど、、。

竜也の試合は 怖くて見れないかもしれない、、。


竜也の楽しい時間は、、

毎日のように行ってる ジムと 友達と遊んでる時

ジャニーズの人達とは KAT-TUN以外では 遊んだコトが無いと、、。


やっと ソロコンサートの話題へ

スッゴイ楽しみにしてたのに

ここでも WSでお馴染みの

アクロバット映像ばかりで

歌は LOST と 愛の華 ダケ、、。

ドッチも大好きだし いいんダケド、、。

やっと って 言うか、、

今頃になって ようやく LOST を出してくれた

衣装がドッチも一緒だし、、。


Dictator -独裁者- なんて、、

NHKさんでは 無理ですか??


じゃあ せめて

育ち島 や 遥か未来へ TIME 

ヤンキー片想い中 腹ペコマン 


こんなに いっぱいあるのにっ!!

どうして 新曲を 

1曲くらい 出してくれないかなぁっ!!!


ソロコンの構想は 以前から貯まってたと


備忘録の恵理ちゃんが 不思議がってた

竜也お着替え中に 何故 くるみ割り人形を演奏してるのかと


ル・シエルくんのコーナーの 舞踏会のマリオネットダンス

コレを 妖精が見えてた頃の世界を描いたって竜也言ってたけど、、。


ウチの中坊 中学1年までバレエ習ってて

バレエの世界では くるみ割り人形は 発表会でも良く使われるポピュラーな曲で

ねずみくんが大量に出てくるし

因みに ウチの子 ねずみの役でしたぁ~ あは

重要な キーポイント だし ねずみくん達

くるみ割り人形の魔法が解けて 王子様に戻った後は

お菓子の国へ 連れて行ってくれて

ソコに 色んな妖精がいっぱい いるんだよね、、。

あの マリオネットダンス舞踏会 くるみ割り人形の舞踏会シーンを思い出させる。

女性ダンサーさんの中に バレエ経験者が 多分いると思う、、。

その人からの アイデアじゃないかな??


LOST と Love in snow の時

右足を ピョコンって 上げて歌うの

以前はやってなかったこの仕草

スッゴイ 壺っ!!

それと

スパーキング の スリー! ツー!! ワン!! ゼロっ!! って

今マデは 言ってたのに

マウピから 

スリーっ!! ツーっ!! ワンっ!! GO--っっ!!! になってる

絶対 コッチの方がいいよねっ!!

因みに、、

この映像は出てませんけどね、、。


マウピを見つめる 竜也の顔が 切なそうに見える、、。

終ってしまって、、

思い出になってしまったのが 悲しいんだろうか、、。

マタ 再結成して 全国ツアーとか出来たらいいね!!

 

いやぁ キャラ 変更してよかったねって 国分くん

変更って言うか 素に戻ったんですけどね、、。


ホントですか?? って 笑う竜也、、

ドコの美少女アイドル?? って 程 カワユイっ!!


もう、、

ポエムは読まないんだって、、

ええ~~、、 じゅんのと ポエム合戦したら 面白いのにぃ


まぁ ね

マリオネット舞踏会のシーンを出してくれただけでも よしとしようか、、。

コレ 本当に 素晴らしかったっ!!

妹や 近所の友達 カツフレ 会社の同僚 両親 学生時代の友人

私のまわりの人達は

舞台やら ショーやら パレードやら エンターティメントショー が大好きな人が殆んどなの

どうしても 魅せたいので

って言うか みんな 観たがってるので

どうか どうか DVDの発売 と PV付きミニアルバムの発売

よろしくですっ!!


ルシエルくんが 空を舞ってるのを ポカン顔で見つめる 国分くん

どうにも わかってなさそう、、 あははは!!!


あ~ でもでもっ!!

白い鎖につながれてのボクシングショー

よかったなぁ 白を こんなに エロイもんだなんて 初めて感じた!!

白い鎖で 幾重にも つながれた エロイ肢体の美しい男

なんて ステキなの!!


そして、

白いロープを登る 美しい筋肉の男

消防訓練だなんて、、

色気の無いコトを 国分くんが言ってくれてますが、、。

最初は、、

確かに 危なすぎて、、 命綱着けてくれ~って 懇願状態だったけど、、。

しばらくすると、、

キャーキャー言いながら 指の隙間から 苦しげな表情の竜也をガン見するワタシ、、

指が段々と外れて行って、

最後には、、

身を乗り出して 全身でガン見っ!!

太い 白い ロープが 竜也の股に食い込み 

美しい肌を締めあげ

飛び散る汗 苦痛に歪む美しい顔 乱れる髪

美しくしなる背中 クビレを波打つ苦しそうな息使い

そして、、

緊張の 一刻のあと、、

唐突に 落下っ!!

怖いっ!! 竜也が落ちて怪我したらどうしよう って 恐れは、、

エロスの神に支配された脳内の 隅に押しやられ

人の隠れた 本能を目覚めさす、、。

本気で素晴らしい演出だった。


瓦割りは やっぱり 痛そうなんだけど

終った後の 乱れ髪で 右手上げて やったと言わんばかりな竜也

苦しそうな顔がステキっ!!


そうだよねぇ

国分くんが言うように 1シーン1シーンを繰り抜いて流すと、、。

ストレス貯まった人に見えないくも無いけど


つなげ方が素晴らしいのにね、、

伝わらないのが 残念


竜也のこだわりは、、 チームワークを出すコトを重視したと

共演者 全員 横並びになってやろうってコトになったと??

よかったよ 全てが最高だったっ!!

チーム マウピ 最高っ!!!


マウピの話の時

超ドアップの竜也、、

憂いを秘めて、 思いをはせて、、 マウピへと心が飛んでる

とにかく 楽しくやりたかったと 竜也

ソレ 伝わって来たっ!!

創ってる 竜也が 楽しんでるから

観てる私達に 何十倍もの 楽しい楽しい贈り物として

心の奥底にまで 一直線に届いたっ!!


あ~ ドアップの竜也

なんて 綺麗なんでしょうっ!!

今の地デジの世の中に カメラさんが コレだけアップで撮ると言うコトは

よっぽど 綺麗なんだね!!

はぁ その肌に触れたい、、。


バックダンサーさんも バックバンドさん達も

一から 竜也本人がオーディションして選ばせてもらえたんだよね、、。

ソコまで やらせてくれた事務所に感謝しなきゃね!!


コレだけの違う世界を

無理なく 1個の流れに つなげた竜也

やっぱり 君 天才だわっ!!

間違い無いっ!!


今後したいコトは

今回ステージの上で 結成となった MOUSE PEACE

今後は このバンドで歌ってみたいなと

バンド活動を していきたいとっ!!

賛成っ!! 賛成っ!!

モチロンっ!! KAT-TUN は忘れちゃいけないけど

KAT-TUNの合間 

空いた時間に MOUSE PEACEっ!!



国分くんへの 質問は

キーボード ドレくらい練習してますか?

ライブで よく間違えるって 竜也


間違えても 顔には出さずっ!!

アレンジだと いいはれ



流石 大先輩っ!!




MOUSE PEACE

素晴らしい 演出だった、、。

漫画 オモチャ箱 おとぎの国 懐かしさ 青春 悲恋 ハチャメチャな大騒ぎ

あらゆる楽しい竜也の世界に エロイエッセンスが散りばめられてて

今までに 無かった 新しいコンサート

いや

やっぱり

エンターティメントショーっ!!

これを 映像で 残さないのは 罪だっっ!!


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
